その他 料理 - 1ページ目93 - KENの思い立ったが吉日♪

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 

保存食を試してみた♪ その②  カルボナーラ&あべ川餅 

前回の続き ってことで次にチャレンジしたのはカルボナーラ♪インスタントのパスタってどうよ??ってな 前フリをしといて (≧m≦)プッ作り方♪袋を開けると後入れの 粉末ソースと軽~く カールの掛かったマカロニ熱湯を注いで待つこと 3分♪これは 早いね~ (*'3`b)グッジョブ後入れ粉末ソースを入れて混ぜたら完成~ ヽ(^◇^*)/ ワーイさっそく 実食してみよか~ (*´艸`)ムフパクッ♪おほほぉ~めっちゃ カルボナーラやん (*´ェ...
Read More

保存食を試してみた♪ その①  白がゆ&梅がゆ&牛飯 

とある 休みの日来たる有事?? に備え久しぶりに 防災グッズをチェック♪保存食って 色々あるんやな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッはい ご想像の通りKEN吉はこの時 初めてグッズを見た (  ̄3 ̄)~♪ママさん いつもありがとうございます (*^_^*)おやっ??賞味期限が けっこう迫ってるな~ほな入替えするついでに試しに食べてみるか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイってことで休日のランチに早変わり~ (≧m≦)プッ尾西の白がゆ袋の中には フリ...
Read More

「中央区 フレッシュネスバーガー 船場店」 気分だけでも感じとこ♪ 

休みの日に家族でお出掛けしてたら斜め前に走る湘南ナンバーの クラシックベンツを発見♪格好エエやん^^ぐるりに花が飾ってあるし結婚式場の車やろな~^^ってか自家用車やったら ちとイヤやけどな (≧m≦)プッってことで大阪市中央区南本町にある 『フレッシュネスバーガー 船場店』 で昼ご飯♪大阪では まだそんなに見んバーガーショップなんかな?KEN吉もたまには こんなのも食べまんねん^^って言うてもついて行っただけ...
Read More

「北区 喫茶Y(cafe Y)」 知る人ぞ知る デカ盛りの聖地へ♪ 

大阪市北区豊崎にある 『喫茶Y(cafe Y)』 で昼ご飯♪~知る人ぞ知る デカ盛りの聖地へ~今回は こんなサブタイトルがピッタリのお店に 初訪問♪ここの前の道は よ~通るからお店の存在は 知ってたんやけどな~噂のデカ盛りが いかほどのもんかいざ 突撃でっせぇ~♪店内に入った瞬間まず わぉ! って なったのが有名人と おぼしき人の写真がズラ~~ッ!そやけど メガネ掛けてなかったから誰なんかは 全然わから...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。