2017年03月の記事 - 1ページ目 - KENの思い立ったが吉日♪

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 

とっても重宝しちょります(*´艸`)ムフ  大新@淀川区 

時間のないときは ちょこちょこここに来るんよね~ (*´艸`)ムフってことで大阪市淀川区塚本にある 『大新』 でランチ♪夜はお好み焼きメインのお店なんやけどランチタイムは日替りで 定食やってますねん (*´艸`)ムフ基本 揚げ物が多いけど安いし ボリュームあるしでとっても重宝しちょります (´ー`*)ウンウンはい でけた~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ日替定食 600円どないだ?これで600円は お値打ちでっしゃろ (  ̄3 ̄)~♪ほな ...
Read More
