2017年04月の記事 - 1ページ目 - KENの思い立ったが吉日♪

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 

辛さ最高峰 hhhh♪  スパスパスパイシーカレー (Spa Spa Spicy Curry)@淀川区 

K: チキンで お願いしま~す (^-^)/店: ウチのカレーは辛いですけど・・・K: 前回 ポーク食べたんで (´ー`*)ウンウン店: だったら大丈夫ですね^^こんな会話が繰り広げられる楽しげなカレーショップ (*´艸`)ムフその お店が大阪市淀川区十三東にある 『スパスパスパイシーカレー (Spa Spa Spicy Curry)』 ♪注文すると マスターから気まぐれメニューのラッサムがありますけどどうですか?って 聞かれたからほぉ~ なら...
Read More
