2017年05月の記事 - 1ページ目 - KENの思い立ったが吉日♪

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 

うん!やっぱ蕎麦もエエもんですな~♪  手打ち蕎麦 いしはら@尼崎市 

この日は尼崎市にある穂乃香でうどんを食べようと名物商店街を歩いて店に向かうも日曜日ってこともあって店外には 大行列。。。 (;^_^A アセアセやっぱ 人気店は平日訪問やな~ (  ̄3 ̄;)~♪なんてことを思いながら商店街付近を歩いてると手打ちそばの看板発見♪いつもうどん ラーメンばっかやしたまには 蕎麦もエエかもね~ (´ー`*)ウンウンってことで尼崎市神田中通りにある 『手打ち 蕎麦いしはら』 でランチ♪店内のカウンタ...
Read More
