2017年05月の記事 - 1ページ目 - KENの思い立ったが吉日♪

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 

あ~ ここまでエエ匂いがしてくる~(//∇//) 純豆腐 ぽんぽに@西淀川区 

あ~~~ここまで エエ匂いがしてくるわ~ (*´ェ`*)ポッってことで大阪市西淀川区柏里にある 『純豆腐 ぽんぽに』 でランチ♪また 来ちゃった (*ノ▽ノ)イヤンステーキ丼やら 石焼きビビンバとかもあるんやけど・・・やっぱカルビ丼 540円これ 頼んじゃうんよね~ (*´艸`)ムフランチタイムはご飯大盛り サラダ スープが全て無料の大盤振る舞い~ ヽ(^◇^*)/ ワーイほな いただきまっせぇ~♪おっと! 忘れるとこやった・・・ (;^_^A アセ...
Read More
