2017年05月の記事 - 1ページ目 - KENの思い立ったが吉日♪

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 

上から読んでも下から読んでも うどん、どう?   熟成うどん なかや@淀川区 

あ~ 腹減った。。。上から読んでも 下から読んでもうどん、どう?うどん、いいね~ (*´艸`)ムフってことで大阪市淀川区宮原にある 『熟成うどん なかや』 でランチ♪いつもの今日定をチェックするも売切れ _l ̄l○lll ガクッ店内のカウンター席に座り久しぶりにメニューチェック♪ん~ 気分的には♪このコーナーかな (*´ェ`*)ポッこの中から注文したのはとり唐カレーセット 辛さ増し 960円やっぱりそれか~!!ってな賞賛の嵐...
Read More
