な・・・何じゃ!この伸びは~!  空飛ぶうどん やまぶき家@豊中市 - スポンサー広告豊中市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


な・・・何じゃ!この伸びは~!  空飛ぶうどん やまぶき家@豊中市 

小鉄




この 小鉄を見たら

もう あそこですわな (´ー`*)ウンウン




ってことで


豊中市岡上の町にある 『空飛ぶうどん やまぶき家』 でランチ♪



最近 仕事がめちゃんこ忙しくて

ブログ更新が停滞してるんよね~ (;^_^A アセアセ



時間を見て ぼちぼち更新しますんで

お付合いの程 ヨロシク ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣



DSC_1826(1).jpg


店に入る前に


DSC_1825(1).jpg


入口の サービスメニューを

チェックするの ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



店内のカウンター席に座り


DSC_1828(1).jpg

DSC_1829(1).jpg


メニューも チェックね♪



気分は 冷たい麺かな~ ← いつもやろw



ほんじゃ~

これ いってみよ (^-^)/



DSC_1832(1).jpg


肉玉ぶっかけうどん 780円  ちく天はサービスですm(__)m

もちろん麺は ちめたいのんね (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1830(1).jpg


う~ん

ナイスなビジュアルやね~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_1834(1).jpg


ビシッと エッジの立った麺

これまた ナイスなビジュアル (*´ェ`*)ポッ







そろそろ 食べてエエかな? (≧m≦)プッ


DSC_1836(1).jpg







Σ(`0´*)ヌォーーー!!



な・・・何じゃ! この伸びは~! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


途中で切れることなく



グイグイッ グイ~~~ン!!



この食感

たまらんね~ (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_1833(1).jpg


この価格で

この牛肉の量 ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_1838(1).jpg


甘さ控えめで キリッとした味付け

この味付け 好きやわ~♪


DSC_1839(1).jpg


温玉は

途中で 割る派ですねん (´ー`*)ウンウン


DSC_1841(1).jpg


とろっとろの エエ出来栄えやね~

麺にも たっぷり絡むやん♪


DSC_1842(1).jpg


やまぶき家のちくわ天

もちもちで オススメですよ~ん♪

↑ ↑ ええ 回し者ですが・・・何か? (≧m≦)プッ


DSC_1843(1).jpg


完食~♪


こりゃ~ 食べ応えのある1杯やね♪


近々

夏メニューも 出すって言うてたし ← プレッシャー掛けとこw

また のぞきに来よ~っと (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1823(1).jpg




今日の吉日度  中吉

『空飛ぶうどん やまぶき家』  
豊中市岡上の町2-2-5
営業時間 11:00~14:30 17:30~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

油カスの旨辛スタミナつけ麺
えび天ぶっかけ(冷)
温玉きつねうどん 肉温玉ごはん
うま豚カレー
油かすの スタミナつけ麺 
とり天ひやかけ
肉玉ぶっかけ じゃこめし
ちく天温玉カレーうどん
豚バラの旨辛みそうどん
けいらんきつね
肉まきおにぎりセット





ランチ うどん 豊中市 岡町 空飛ぶうどん 小鉄 油かす カレー つけ麺 udon

Comment

Name - machi  

Title - 

お肉の量がほんまスゴイですね~!!
伸びのよい、グイグイくる麺、ああ、食べたなる~♪
夏メニューも気になりますね(^^)/
2017.06.09 Fri 15:45
Edit | Reply |  

Name - アトピー大学  

Title - 

空飛ぶうどん、名前もお店もかわいい感じですね。
それに反してすごい肉の量w
食感の良い麺でおいしそうですね♪

2017.06.09 Fri 21:20
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

そんなに伸びるうどん、是非とも自撮りして見せてほしかったなあ(笑)

夏メニューということは、久しぶりにひやかけ復活かな。
情報たのんまっせ!
聞いてから行くから (≧m≦)プッ
2017.06.10 Sat 04:10
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

小鉄くんにしばらく会ってませんわ。
たしかによぉ伸びる麺にもしばらく会ってません。
この麺に会うのは先のばしにせんとこっと。
2017.06.10 Sat 08:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ググッとくる粘りのあるコシ、食べたなるよね~^^
肉と玉子と一緒に食べたら、もうタマランw
夏メニュー、何が来るかな~楽しみ♪
2017.06.12 Mon 10:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> アトピー大学さん

コメントありがとうございます。

空飛ぶうどん??ってなるでしょ~^^
でも、このうどんと牛肉を食べると、空でも飛んじゃいそうな気分になれますよ(*´艸`)ムフ
2017.06.12 Mon 10:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

自撮り??あんな恥ずかしいこと、よ~しませんわ (≧m≦)プッ

あえてひやかけとは口に出さんかったですね~
聞いてから行ったら、もう終わってるかもw
何せ、熟成ブログなもんで・・・(;^_^A アセアセ
2017.06.12 Mon 10:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

小鉄に会うには、訪問のタイミングが重要ですもんね^^
定休日以外なら、いつでもステキな麺に出会えますんでご安心を(^-^)/
2017.06.12 Mon 10:17
Edit | Reply |  

Add your comment

