そこに広がる 夢の世界☆彡  ニューハマヤ@中央区 - スポンサー広告ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


そこに広がる 夢の世界☆彡  ニューハマヤ@中央区 

ダブダブ






このビジュアルで

ピ~ン!っと 来たアナタ!!




なかなかのB級グルメ好きですな~ (´ー`*)ウンウン




ってことで



この日は 当ブログでは

すっかりお馴染みのw


大阪市中央区瓦町にある 『ニューハマヤ 瓦町店』 でランチ♪



DSC_1619(1).jpg


おっ! 日替りは

早々に売切れか~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ



でも エエんよね~ (  ̄3 ̄)~♪


DSC_1609(1).jpg


お櫃に入った


DSC_1614(1).jpg


アツアツご飯に


DSC_1613(1).jpg


豚の旨味が広がる 赤出汁




あとは


DSC_1612(1).jpg


ダブダブが 揃えば・・・





そこに広がる


夢の世界☆彡







DSC_1615(1).jpg




ミッキーワールド~ (≧m≦)プッ








さて 食べよ 食べよw



DSC_1616(1).jpg


この細切れにされた豚肉があれば


ご飯 ワシワシ♪



DSC_1617(1).jpg


玉子と一緒に食べても



ご飯 ワシワシ♪





特別感は ないんやけど

食べたなるんよね~ (´ー`*)ウンウン






え??


何で 食べたなるかって??





それはね~



そこに・・・









ダブダブがあるからヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



全然 理由になってないなw




ワシワシ♪


モグモグ♪





ワシワシ♪


モグモグ♪


DSC_1618(1).jpg


完食~♪



ご飯がウマいし

思わず

お茶碗3杯 食べちゃいました (*´ェ`*)ポッ




特別感はないけど

なぜか食べたくなる

不思議ワールド♪



機会があったら 是非どうぞ (*^_^*)

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1620(1).jpg





今日の吉日度  中吉

『ニューハマヤ 瓦町店』  
大阪市中央区瓦町4-3-10
営業時間  11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 土・日・祝 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ミックス(イカバター)
ダブダブ
ダブダブ
ダブダブ
ダブダブ







ランチ 中央区 B級グルメ ジャンク ダブダブ ミックス 焼肉定食 ニューハマヤ

Comment

Name - アトピー大学  

Title - 

またもやミッキーで笑ってしまいました(≧m≦)プッ
これ今後何回やってもはまってしまいそうですw
それにしても美味しそうですね~♪
ダブダブ、なんかこのネーミングもそそりますね
2017.06.12 Mon 17:53
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

うちの秘書が仕事してた所と目と鼻の先にあるやん!
都会の真ん中で似つかわしくないけど、いつかは食べてみたいダブダブ

しかし、ご飯3杯も食べたら、デブデブになりまっせ
(≧m≦)プッ
2017.06.12 Mon 21:40
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

B級グルメも好きやけど、この写真見て分かったのは
KEN吉さんのブログ見て覚えたからです♪
特別感はないけど、食べたくなるのって、ありますよね~!
分かります♪
それでも、ご飯3杯はヤバイですよ~!!
2017.06.12 Mon 22:08
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なんべん見てもこれは食べたい。
土日祝休みってのがつらいですわ。
仕事休んで行こうかな。
2017.06.13 Tue 08:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> アトピー大学さん

コメントありがとうございます。

おや?ミッキー気に入ってもらえましたか~
飽きられない程度に、また登場させます (≧m≦)プッ
ビジュアル、味ともにダブダブってネーミングがピッタリですよ^^
2017.06.14 Wed 18:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

目と鼻の先って、2cmぐらいしかおませんけど? (≧m≦)プッ
料理はさておき、客層はまさにビジネス街って感じがしますよ~
デブデブ?? それは、手遅れですわ _l ̄l○lll ガクッ
2017.06.14 Wed 18:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ここらあたりに行くと、自然と足が向いちゃうんよね~w
特にご飯好きやから、余計にそうなんかも^^
茶碗って言うても、ちっちゃい茶碗やからね・・・ (  ̄3 ̄;)~♪
2017.06.14 Wed 18:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ランチタイムは、ちょいと忙しないですけどね~^^;
休んでまではアレですけど、米好きにはエエお店ですよ^^

2017.06.14 Wed 18:27
Edit | Reply |  

Add your comment

