この季節が来たんよね~ (*´艸`)ムフ  手作りうどん 天粉盛@西成区 - スポンサー広告西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


この季節が来たんよね~ (*´艸`)ムフ  手作りうどん 天粉盛@西成区 

ひやかけ





うわっ!!



改めて これ見ただけで

ヨダレが出てきそうやわ~ (≧m≦)プッ



ってことで


この日は


大阪市西成区津守にある 『手作りうどん 天粉盛』 でランチ♪



DSC_1846(1).jpg


この季節が来たんよね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



天粉盛 夏の風物詩♪



ひやかけ (*´ェ`*)ポッ




店内に入り

メニューをば


DSC_1848(1).jpg



ほいっ♪

今年も これいってみよ~か~ (*´艸`)ムフ



DSC_1855(1).jpg


ひやかけ定食 930円


かやくご飯&天ぷら3種盛 チョイスで♪




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1851(1).jpg


黄金色に輝く 透明度の高い出汁を

ゴクリッ♪





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




いりこを感じさせながらも

喉を ス~~~~~ッと通って

後味は 驚くほどクリア♪


めちゃんこウマい出汁やんかいさ~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


麺のこと忘れて グビグビ飲んでまうわ (≧m≦)プッ


DSC_1858(1).jpg


ビシッ!!とエッジの立った 見事な麺


キュッと歯を押し返す

心地エエ 剛麺食感♪





もう この麺



惚れてまうやろ~~ (*ノ▽ノ)イヤン



って

すでに 惚れてしもてるけどね (≧m≦)プッ






途中で


DSC_1854(1).jpg


薬味で 味変♪


DSC_1861(1).jpg


ミョウガが エエ仕事するんよね~ (*'3`b)グッジョブ




DSC_1852(1).jpg


続いて 天ぷら3種盛♪


DSC_1859(1).jpg


ちくわ天に


DSC_1863(1).jpg


いか天


DSC_1864(1).jpg


玉子天♪



DSC_1860(1).jpg


ほんでもって

とり天。。。



ありゃ? 4種盛りに (;^_^A アセアセ

共田大将 お気遣いに感謝ですm(__)m


DSC_1865(1).jpg


玉子天は

この とろとろ具合♪



完璧ですな (´ー`*)ウンウン


DSC_1862(1).jpg


かやくご飯は

素材の味を ちゃんと残してて

これまた ウマご飯やね♪


DSC_1866(1).jpg


完食~♪


今年も エエ出来栄えですな (´ー`*)ウンウン


車派にもウレシイ

駐車場500台完備 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



この週末あたり

ドライブがてら 食べてみてちょ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1847(1).jpg

DSC_1845(1).jpg






今日の吉日度  大吉


『手作りうどん 天粉盛』  
大阪市西成区津守1-9-7
営業時間 11:30~15:00 17:30~20:00 ※夜営業は土日のみ
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ 有り
駐車場 500台(隣接パチンコ店兼用)



以前の訪問

カツカレーうどん
冷やかけ天ぷらセット
天粉盛ぶっかけ
冷やかけ天ぷらセット
大海老天ぶっかけうどん





ランチ うどん 西成区 津守 カレー ひやかけ 無料駐車場500台 udon

Comment

Name - machi  

Title - 

ああ、食べたい♪食べたい♪♪
ここの麺も、ひやかけのお出汁も、
すでに惚れてもうてます(^^♪
かやくご飯は確か食べたことがないので、
私も次はこのセット狙いにしよっと(#^^#)
2017.06.16 Fri 22:36
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

この季節って一年中召し上がってる気がしますよ。
西成はわたくしの第二の故郷。
ぜひ近々ね。
2017.06.17 Sat 08:23
Edit | Reply |  

Name - アトピー大学  

Title - 

これからの季節にピッタリで最高に美味しそうですね♪
KEN吉さんの味の表現上手過ぎてますます食べたくなります!!
それにしても駐車場500台完備って、すごいですね。。。
2017.06.17 Sat 12:19
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

改めて見ただけでヨダレって
ついに、口の締まりまで無くなってきたのかな。
(≧m≦)プッ

こちらの剛麺ひやかけを食べたいけど、ちゃんと仕事してる人間にとって(笑)、平日の夜営業がなくなったのが辛い。
2017.06.18 Sun 07:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

マチちゃんも惚れちゃってる人でしたか^^
1回でも食べたら、惚れちゃうよね~(*´艸`)ムフ
かやくご飯セット、お腹空かしてチャレンジしてね~(^-^)/
2017.06.18 Sun 17:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ギクッ!!そうとも言えるかも・・・(;^_^A アセアセ
ひやかけも猫ちゃんも、コシを据えて待ってますよ~(^-^)/
2017.06.18 Sun 17:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> アトピー大学さん

コメントありがとうございます。

冷たい出汁に冷たい麺、その上、ウマいと来ちゃうんでもう最高です^^
バカ舌なんで、表現はピヨピヨですよ~w
隣接のパチンコ店と共同使用なんで、車は駐めたい放題ですよ (≧m≦)プッ
2017.06.18 Sun 17:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そうそう、最近閉じてるつもりでもヨダレがダラ~ッと・・・
って、まだ早いわ~ ヽ(o`Д´o )ノガオー

えっ?平日の夜営業なくなってるの??
激務の合間をぬって、昼間しか行った事ないから気付かんかった・・・(≧m≦)プッ
2017.06.18 Sun 17:39
Edit | Reply |  

Add your comment

