ザ・から揚げ!!  御馳走 UDONLIFE うれう@西成区 - 西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ザ・から揚げ!!  御馳走 UDONLIFE うれう@西成区 

唐揚げ




ザ・唐揚げ!!



鶏ラーには たまらんビジュアルやね~ (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_1938(1).jpg



ってことで


大阪市西成区玉出中にある 『御馳走 UDONLIFE うれう』 でランチ♪



仕事で近所まで来たんで

また寄っちゃった (*´艸`)ムフ




DSC_1919(1).jpg


ここに来たら

やっぱ から揚げ定食でしょ (*´ェ`*)ポッ




今回は

この中から


DSC_1927(1).jpg


ミニ冷ぶっかけうどん+から揚げ定食 900円

もう このビジュアルは

うどん屋やなくて 洋食屋やな ( ´艸`)ムププ




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1925(1).jpg


まずは こちらのプレートから 


から揚げが ハミからになってるやん (*´艸`)ムフ


DSC_1928(1).jpg


1個が

この デカさ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



下味しっかり 中ジュワワ~♪

鶏ラーも ご満悦でございます (´ー`*)ウンウン


DSC_1934(1).jpg


味変グッズも用意されてるんで


DSC_1935(1).jpg


アナタ色に そ・め・て♡  (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_1926(1).jpg


キャベツ ポテサラで

野菜も 食べようね~ (*^_^*)


DSC_1921(1).jpg


冷たい ぶっかけ


DSC_1933(1).jpg


節の効いた出汁で

心地エエ食感が楽しめる麺♪


以前より 噛み応えが増したかな?


DSC_1936(1).jpg


完食~♪


洋食屋じゃないよ うどん屋だよ♫  ←リズムとりにくいなw


うどん好きには もちろん

鶏ラーにも オススメのお店ですよん♪

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1937(1).jpg



今日の吉日度  中吉

『御馳走 熟 UDONLIFE うれう』  
大阪市西成区玉出中2-13‐23
営業時間 11:30~13:50 17:30~20:00
定休日 火曜日 
ホームページ ブログ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ミニカレーうどん+から揚げ定食
ミニ冷ぶっかけうどん+から揚げ定食






ランチ うどん 西成区 玉出駅 から揚げ定食 創作うどん ワンコインランチ udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ジャンキーなうどん屋さんって感じかな。
うん、似合ってる (≧m≦)プッ

ポテサラ2つとキャベツ盛りでミッキーを作らんと!!
まだまだ、ミッキー会の会長には程遠いなあw
2017.06.21 Wed 22:20
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

唐揚げ定食の充実度が、スゴイですね~♪
洋食プレートに、ご飯だけでなくってうどんも付いてきたってな
ビジュアルですね(^^)/
うどん好き・鶏ラーの私は、一度は行ってみないとですね~!
2017.06.22 Thu 00:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

1年ほどご無沙汰です。
ここのメニューは膨大なんで、
これを全制覇したらすごいな。
と思ってたら、
から揚げ定食だけで15種類?
参りました。
2017.06.22 Thu 08:33
Edit | Reply |  

Name - アトピー大学  

Title - 

ほんと洋食屋さんのようなメニューですね。
うどん屋さんで鶏の唐揚げ定食的なものが食べれるのはうれしいです♪
うどん屋さん(←もはや半信半疑ですがw)なので、再度メニュー的なうどんもきっと美味しいんでしょうね、なんだか得した気分になれますね♪
2017.06.24 Sat 09:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ジャンキーっぽく感じるけど、実は、ひやかけもやってますねん^^
次回は、それ狙いかな~ もちろんから揚げ定食で (≧m≦)プッ

こんなんでミッキー会を名乗ったら、全国のミッキーファンから怒られますわw
2017.06.25 Sun 18:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ボリューム的には、ご飯かうどんどっちかで充分^^
ネタ的には、うどんチョイスするけどねw
ここのから揚げは、たぶん気に入るよ~♪

2017.06.25 Sun 18:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

メニューが多すぎて、から揚げ定食の域を未だ越えれずw
ってか、越える気がないという噂も (≧m≦)プッ
2017.06.25 Sun 18:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> アトピー大学さん

コメントありがとうございます。

鶏ラーなもんでから揚げ押しなブログになってますけど
ベースはうどん屋さんなんで、うどんももちろんウマいですよ^^
から揚げ狙いも、うどん狙いもどちらでも満足出来るお店です (´ー`*)ウンウン
2017.06.25 Sun 19:02
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

KEN吉さんのプログを見て、訪問しようと思ってましたら、某うどんの大将から、近く閉店すると聞き、本日暑い中自転車で行きました、、(T . T)。
6月26日で閉店になってました。
私、未訪問だったんです(T . T)。
鳥やアボカド食べたかった〜〜。
2017.07.02 Sun 16:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

えっ?閉店? マジで~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ
25日に前を通った時に寄ろうかと思ったけど、連チャン過ぎると思ってやめたのに~
そんなことなら寄っとけばよかった (^>ω<)クー
未訪のまま閉店とは、残念でしたね (;^_^A アセアセ
2017.07.03 Mon 18:16
Edit | Reply |  

Add your comment