純愛うどん なでしこ@東大阪市 - 東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

純愛うどん なでしこ@東大阪市 

外観






奈良県の大和郡山市から

出戻り 戻って来ましたな~ (´ー`*)ウンウン



ってことで


東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 でランチ♪ 



それにしても

以前と 全く同じ場所の店舗が

よ~空いたもんやな~ 



これも 何かの運命かもね (´ー`*)ウンウン



店内に入り

メニューをば。。。


DSC_2090(1).jpg


DSC_2091(1).jpg

DSC_2092(1).jpg

DSC_2093(1).jpg


ひやかけに カレー

そそるメニューが並んでるやん (*´艸`)ムフ


DSC_2094(1).jpg


~店主の想い~


お時間ありましたら ご愛読下さいませ 



DSC_2089(1).jpg


おっ! ランチセットもあるやんか~


こりゃ~ これで決まりやな (*´艸`)ムフ




ほな

注文しよう!! と思たら


DSC_2095(1).jpg



期間限定!!


の 文字が


グリグリ~ッと

眼中に飛び込んで来よった (≧m≦)プッ




弱いんよね~ この文字に (*ノ▽ノ)イヤン



ってことで

注文したのは


セット


ひやかけ 500円 大盛り 100円 しらすご飯 350円

ひやかけ 大盛りにしちゃった (*ノ▽ノ)イヤン



ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_2097(1).jpg


トルネード盛りされた ひやかけ


エッジの立った麺が ウマさを予感させるね~♪


DSC_2103(1).jpg


まずは 出汁をデッドに

ゴクリッ♪



おほほっ♪

いりこを前面に出しながらも

しっかりと深みを感じる 奥行きのある出汁♪



う~~~ん♡

こりゃ めちゃウマいわ~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_2105(1).jpg


もちっむちっと 歯を押し返す

剛麺食感の麺で

た・ま・ら・ん♪


DSC_2114(1).jpg


しっかりした味わいの出汁やから

土生姜のアクセントも よ~合うね♪


DSC_2099(1).jpg


続いては

しらすご飯♪



ご飯の上には しらすがたっぷり ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_2112(1).jpg


自家製の生醤油をかけて


DSC_2113(1).jpg


パクッ♪






ま・・・まいう~~~ (*´ェ`*)ポッ




ひやかけとの相性が バツグンやな (´ー`*)ウンウン



食べ終わってから気付いたんやけど

ひやかけで 出汁茶漬けにしたら

ウマかったやろな~ (^>ω<)クー



DSC_2115(1).jpg


完食~♪

大盛りのひやかけ ← 予想重量700g (≧m≦)プッ

しっかり堪能しましたでぇ~ (  ̄3 ̄)~♪



なでしこは

やっぱ布施が似合てるんちゃう? (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_2086(1)_20170626161545c69.jpg



今日の吉日度  復活 オメー♪

『純愛うどん なでしこ』  
東大阪市足代1-19-6
営業時間 11:00~15:00 (L.O) 18:00~21:00 (L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日)
ホームページ 
駐車場 無 (店前に有料路上パーキング有り)



以前の訪問

ミニミニセット
うな丼セット
カツ丼セット
ミニミニセット
うな丼セット
かつカレーうどん
ささみチーズカツカレー
オフ会
キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー





ランチ うどん 東大阪市 布施 ひやかけ カレーうどん 復活 原点 udon

Comment

Name - アトピー大学  

Title - 

期間限定!!の文字には自分も弱いです(*ノ▽ノ)イヤン←勝手に拝借すみません(笑)
ひやかけにしらすご飯、良い組み合わせですね~♪
今回も美味しそうです!!
2017.06.27 Tue 20:28
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

おかえりなさい♪ってカンジですね(^^)/
ひやかけ大盛り、KEN吉さんならなんも違和感ないですよ~?
た~っぷりのしらすに大葉かな?
美味しそうですね~!!
確かにひやかけ出汁かけても良さそうでしたね♪
2017.06.27 Tue 22:52
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

しらす丼、ウマそうですなあ

ひやかけ、相変わらず絶品でしたか。
ネタとしてここは、いりこ出汁に友達のしらすを泳がせたら、もっと奥行きが出たかもね (≧m≦)プッ
2017.06.28 Wed 00:11
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

奈良から帰ってしまったのは残念だけど、
やっぱりこの地が似合うようですね。
実は布施のほうがわたくしのとこからは便利なので、
やっぱり歓迎。
2017.06.28 Wed 08:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> アトピー大学さん

コメントありがとうございます。

期間限定って、物凄い魔力?を持ってますよね~ (≧m≦)プッ
どちらもさっぱりしてて、暑い季節にはピッタリです^^
ここのうどんも、間違いないウマさです(^-^)/
2017.06.29 Thu 17:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

あまりにも違和感なくて、移転したのを忘れるくらいw
大盛り・・・違和感なし・・・反論出来ず _l ̄l○lll ガクッ
醤油かけずに出汁茶漬けが、ベストチョイスやったかも^^
2017.06.29 Thu 17:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱ年をとると、こんなメニューがエエですわね~ (´ー`*)ウンウン
ウマ出汁に、剛麺食感、めちゃ好みでしたよ^^
いりこ出汁にしらすね~
そんな事を考えさせたら、天下一品ですな~ (≧m≦)プッ 
2017.06.29 Thu 17:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

結局、郡山には1度行っただけなんで (;^_^A アセアセ
ねこさんは、週末には大阪に来てはりますもんね~
猫歩きのついでにでも、また、顔出してやってください^^
2017.06.29 Thu 17:57
Edit | Reply |  

Add your comment