『堺市 めん処 むく』 月に1日しか営業されない特別なうどん店 3回目♪ - スポンサー広告堺市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『堺市 めん処 むく』 月に1日しか営業されない特別なうどん店 3回目♪ 

乳うどん

「大阪好っきゃ麺2013秋の陣」開催中!! ~11月30日

堺市西区浜寺諏訪森町東にある 『めん処 むく』 にて昼ごはん♪

月に1日しか営業されない特別なうどん店です

3回目の訪問になります

お店の詳細については 1回目の訪問記事 を見てちょうだ~い(またまた手抜きw)

外メニュー

こちらが店の入口です

カウンター席に座ると

まず うどんの素揚げを出してくれましたよ~

うどん素揚げ

ポリポリした食感で まいう~

では 今回のメニューを拝見

メニュー

定番メニュー以外に 大地の乳うどん に 天中華 こりゃ迷うね~(汗)

この方 みたいに どっちも! とは言えずに

今回は こちらを注文

セット

大地の乳うどん 750円

わ~ぉ シチューみたいな 真っ白なうどんが出てきましたで~

では 乳うどん いただきま~す♪

乳うどん2

豆乳ベースの出汁に 豚肉や野菜なんかが入ってるね~

出汁

出汁を飲んでみると めっちゃまろやかで まろウマ~♪

豆乳っぽい味はするけど 出汁もしっかり効いてますわ

麺

むくさんの代名詞でもある 無塩で湯捏された自家製麺は やっぱウマい!

クリーミーな出汁も 麺によ~く絡んで いいね!

食べ進めるうちに 体の芯からポッカポカになってきますわ~

前回の 母のハヤシうどんもウマかったけど この乳うどんもウマい!






おやっ? 乳うどん??











ほっほ~











なかなかやるな~ニヤリ








前回が  で  今回は 乳(父)




お見事!座布団三枚!(笑)



完食

コーヒー

食後のコーヒーと 奥さん手作りのパウンドケーキも頂いて 腹パ~ン

母 父 と来たから 次はどんな手で来るかな??

次回が 楽しみやね~(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

店舗外観

店舗外観2


今日の吉日度  大吉

『めん処 むく』  店舗地図
営業時間 10:00~18:00 
営業日 cafeらるご HP参照
ホームページ 
駐車場 有



以前の訪問

母のハヤシうどん
ざるトントン

  



スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

密かに、KEN吉さんも、3回も行かれてたんですね!
なるほど乳=父!!次はクイズですか?
って次回まで答えわからーん(--;)
豆乳を使ったご飯は結構好きやし、これも美味しそう♪
2013.11.19 Tue 22:05
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

うまいこと考えはりましたね。次回は兄?弟?姉?妹?叔父?叔母?
きりがなくなってきたので、この辺で(笑)
2013.11.19 Tue 23:25
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

豆乳も牛乳の友達なので……(汗)

次回は、そぼろうどんとちゃいますかね?
『祖母ろ』うどん(笑)
2013.11.20 Wed 07:09
Edit | Reply |  

Name - 期間限定です  

Title - 

ようKEN吉さん、気付きましたね!!
どんだけダジャレ得意なんですか!(笑)
って、その上を行きそうな麺探偵さんが
もうそれ答えちゃうかっていうコメントをwww
さぁトントンさん困った!(笑)
2013.11.20 Wed 07:29
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

最近だじゃれランドになってますやん。わたくしは付き合いきれましぇん。

た孫うどんとデザートの祖父トクリームくらいでご勘弁を。
2013.11.20 Wed 08:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

こっそり3回行ってます(笑)

豆乳とうどんって、予想以上にマッチしてましたよ

クイズの答えは、来月のむくさんまでお楽しみに~♪

2013.11.20 Wed 11:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

トントンさんの付けるネーミングは、いっつも面白いですもんね~

ファミリーのかふぇさんに、次回情報の調査をお願いします~(笑)
2013.11.20 Wed 11:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

豆乳と牛乳って友達やったんや・・・(汗)

健全なる男子なのに乳が嫌いとは、やっぱりムッツリ君ですか?(笑)

さすがダジャレ探偵さん、祖母ろと来ましたか~(笑)

2013.11.20 Wed 12:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 期間限定さん

コメントありがとうございます。

いやいや、トントンさんのネーミングセンスに脱毛・・・いや脱帽ですよ~

味の創作性にも、毎回関心させられますね~ きっと次回も!(笑)
2013.11.20 Wed 12:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ダジャレランドへようこそ~(笑)

ねこさんも、かなりのやり手ですね~さすがです!(笑)

2013.11.20 Wed 12:19
Edit | Reply |  

Add your comment

