『豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家』 大阪好っきゃ麺 キーホルダーへの道 最終章♪ - スポンサー広告豊中市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家』 大阪好っきゃ麺 キーホルダーへの道 最終章♪ 

店舗外観

豊中市岡上の町にある 『空飛ぶうどん やまぶき家』 で昼ごはん♪

こちらも 大阪好っきゃ麺で 2度目の訪問です

オープンちょうどに到着~ ポールゲットだぜぇ~(笑)


店内に入り まずはメニューを

メニュー2

今回狙ってたメニューは 定番メニューじゃなくて

おすすめ

本日のおすすめ でもなく~

おすすめ2

おすすめ でもなく~

あぁ~ 前回の 肉まきおにぎり ウマかったな~

イチオシ


おっ! イチオシに!


今回の訪問で 注文したのは これ~

けいらん

鶏卵あんかけきつね 750円

土生姜とネギが 海苔の上にのって出てきましたわ

食べながら 混ぜていけるように配慮されてるんやね 何かうれしいね~


今冬、大ブーム中のけいらんきつねうどん!!


では いただきま~す♪

けいらん2

出汁

あんかけは 瀬戸内さんと同じぐらいのトロみ加減かな?

卵は 大きめやね~

トロッっとした 熱々の出汁と卵を 口の中に流し込むと

出汁のウマさが広がって こりゃウマいわ~

やまぶき家さんで 温かい出汁のうどんは食べたことないんやけど

これは 食べなアカンね~ 期待大やわっ

きつね

あんかけの中に埋もれてた 大きなきつねは 甘過ぎず いいね~

麺
 
麺はやや細めで この麺 めちゃめちゃウマいやんっ!!

舌触りが 滑らかで 噛むとプルン ってしてるねん

温かい麺で この食感は あんまり味わったことないわ~ 率直にウマいですわ

肉温玉

ご飯ものは 肉温玉ごはん 290円 をチョイス

肉温玉2

器は小さめやけど 甘めに炊かれた牛肉と温玉 薬味を混ぜて食べたら

ウマさに 笑うしかないわ(笑)

鶏天

鶏天2

サービスで出してもらった 鳥天  山出店主さん あざーす♪

ジューシーなもも肉で めちゃめちゃストライク!

そのまま食べても カレー塩に付けても いけまっせ~

完食

ふ~ 腹パンパン

腹パンすぎて 思わずベルトの穴 1個緩めてしもたわ(笑)

再訪 間違いなしやね~

どうも ごちそうさまでした~♪

営業時間

お休み

ロゴ

明日 23日(祝)は営業でっせ~


今日の吉日度  大吉

『空飛ぶうどん やまぶき家』  店舗地図
営業時間 11:00~14:30 17:30~24:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

肉まきおにぎりセット



これにて 大阪好っきゃ麺2013秋の陣 キーホルダーの道 終了と相成りました~(^▽^)/

キーホルダー



スポンサーサイト

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

明日の臨時営業の告知もあり、ナイスなタイミングでのアップですね。

けいらんうどんに肉温玉ごはんじゃ、玉子を食べ過ぎでは?
まだまだお若いから大丈夫でしょうか?

私のような親父になると、一日玉子一個って言われてますからね。
2013.12.22 Sun 23:42
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

キーホルダーええですね。
私ももう少し頑張ればよかったかな~。

肉温玉ごはんの写真初めてみました。
私も次回それにしてもようかな~。
2013.12.23 Mon 00:39
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

私も昨夜キーホルダーを貰いに行ってきました!(^^)/

先日一周年を迎えられたんですが、最近は夜中まで多くのお客さんで賑わう人気繁盛店になったようです。
2013.12.23 Mon 07:34
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

玉子を好んで食べ、ブームに遅れじとすぐに乗っかる、これを世間では『お子ちゃま』と言います(笑)

鶏天をサービスしてもらったら、次回はお返しに『ニワトリ1羽』ぐらい持参するのが大人です…(*^^)v
2013.12.23 Mon 07:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

肉温玉ごはんがいただきたいですわ。
お召し上がりになる量が、記事をかさねるたびに増えておられるようですね。
キーホルダーうらやまし~。
2013.12.23 Mon 09:07
Edit | Reply |  

Name - りあり★  

Title - 

玉子かぶってるやん!って思ったら食らう師匠も突っ込んでたー(笑)

年明けにはココまで遠征してけいらんきつね食べちゃおうっと♪
2013.12.23 Mon 10:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

あら?ほんま玉子がかぶってますね
気付いてなかったですw

健康診断の数値が気になる年頃です(笑)

2013.12.23 Mon 10:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

2巡達成してるんで、十分頑張ってはりますよ(笑)

肉温玉は、小さめながらも楽しめるごはんでしたよ~


2013.12.23 Mon 11:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

そうですね~18日で1周年でしたねパチパチ
ウマい麺を提供されてるんで、人気店になるのも納得ですね~(*^^*)
2013.12.23 Mon 11:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

流行に敏感なフレッシュな青年ってことですよ(^_-)v
気になるのに、意地になって食べない方が『お子ちゃま』ちゃいます?(笑)

ニワトリ1羽で『10倍返しだ~!』って、探偵さんも流行に敏感ですやん(笑)
2013.12.23 Mon 11:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

肉温玉は、そんなに量は多くないですよ~
鶏天もウマかったんで、ついついパクパク~っと(汗)
キーホルダーは、最終日にギリギリ間に合いました~
2013.12.23 Mon 11:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> りあり★さん

コメントありがとうございます。

おかげで体型もだんだん玉子に近なってきましたわw
遠征しても、価値のあるうどん店ですよ~(*^▽^*)ノ
2013.12.23 Mon 12:11
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私も突っ込もうと思ったらさんざん突っ込まれてたけど、まさかご本人が気づいてないとは(笑)
ブームとはいえ、みんな卵お好きですよね♪
私もですけど~
2013.12.23 Mon 18:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

W玉子ね~食らう師匠に言われるまで、全く(笑)
違うお店でも、同じ様なことやってますわ~(汗)
それは、また後日w
2013.12.23 Mon 18:59
Edit | Reply |  

Add your comment

