『西淀川区 こますし』 すし定食の後にラーメンまん!? - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『西淀川区 こますし』 すし定食の後にラーメンまん!? 

店舗外観

大阪市西淀川区柏里にある 『こますし』 で昼ごはん♪

お店は塚本駅西口を出てすぐにある

駅

塚本駅のれん街の中にあります

のれん街ってほど 大そうなもんでもないけど(笑)


この日は 近場で昼ご飯を済まそうと思って 駅前まで来たら

外メニュー

こんな看板を見つけたんで ふらふら~っと

店内

店内はカウンター席のみ

日曜日の昼時やったけど 先客は無し

ネタケースも どこか寂しげですな~(^^;


持ち帰りの注文が入っていたみたいで

出来上がりまで15分ぐらい

定食

すし定食 1000円


では いただきま~す♪

寿司

ネタは 別段これといったもんはないな~

味も鮮度も普通ですね

ひらめが一番良かったかな~

寿司2

手巻の しんこ巻きもやや雑やな(^^;

完食

寿司で1000円やったら ま~こんなもんでしょ

くるくる回るとこやったら もっと腹パンになったやろうけどねw

どうも ごちそうさまでした~♪


今日の吉日度  

『こますし』  店舗地図
営業時間 不明
定休日 不明 
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



店を出て 職場に帰ろうと思ったんやけど

物足りんかったから ファミマで ラーメンまん 買うてしもたわw

ラーメンまん



スポンサーサイト

Comment

Name - 期間限定です  

Title - 

塚本駅前、いっぱいお店ありますやーーん(笑)
でも固定せずにいろいろ回りはるところがさすがですね!
2013.12.25 Wed 19:43
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

わ~!!こんなんあるんや~
最後のがダントツで気になる♪
ファミマ、やりますね(*^^*)
2013.12.25 Wed 23:31
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ワンコインから離れて、最近エエもんばっかり食べてません?(笑)

自分なんか、直近で回らん寿司に行ったの、いつやったか覚えてない(汗)
2013.12.25 Wed 23:55
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

下町のお寿司屋さんは、回るお寿司なんかに押されて大変なのでしょうね。
ただ、やはり寿司屋の仕事は基本は丁寧なことだと思います。
がんばっていただきましょう。
2013.12.26 Thu 08:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 期間限定さん

コメントありがとうございます。

なるべく未訪のお店に行くようにしてるんですけど
ほんま、もうネタが枯渇してきましたよ~(汗)
2013.12.26 Thu 15:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ラーメンまん、面白いでしょ~
食べるときに若干抵抗がありましたよ(笑)
今回のが第2弾なんで、また新しいのが出るかもね~
2013.12.26 Thu 15:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ワンコインの新しいお店が、なかなか見つからなくて(汗)

ウチも子供がおるんで、回る寿司ばっかりですよ(笑)
2013.12.26 Thu 15:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あれだけ大型のチェーン店が出来たら厳しいでしょうね
チェーン店では出来ない特徴を出して、頑張ってもらいたいですね
2013.12.26 Thu 15:45
Edit | Reply |  

Add your comment

