『尼崎市 讃岐うどん はるしん』 初訪問でもがっつりセット♪ - スポンサー広告尼崎市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『尼崎市 讃岐うどん はるしん』 初訪問でもがっつりセット♪ 

天ぶっかけ2

尼崎市潮江にある 『讃岐うどん はるしん』 で昼ごはん♪

こちら方面に仕事で来たんで 以前から気になってたこちらのお店へ 初訪問です


店内に入り まずはメニュー

メニュー

メニュー2

メニュー3

麺量


お腹が空いてて 気分は がっつり!! やったんで

今回は こちらを注文~!

セット

天ぶっかけ(1.5玉) 790円 ミニカツ丼 +440円

合計 1230円は なかなかの価格やね~w


では いただきま~す♪

天ぶっかけ

麺

麺は のびのある麺ですわ

食べてみると 程よいモッチリ感もあるしいいんやけど どこかしっくり来んな~

麺の味なんかな? やや粉っぽい? 感じがするね~

上手に言えんけど ま~やや好みと違ったってことやね


ぶっかけ出汁は やや甘く濃い印象やったけど

別皿のレモンを絞ったら さっぱり食べれまっせ~

ちく天

ちく天は 揚げたてでサックサクで ウマいね~

たまご天

たまご天も いい塩梅

カツ丼

カツ丼2

カツ丼も 普通にウマ~い


残念なんは コップに入れられた水が カルキ臭くてマズい(汗)

これだけで テンション下がってまうわ~

生姜湯

生姜湯2

サービスで出してくれる生姜湯

甘さの中に 生姜が効いてて これはウマかったね~


お昼時には 次から次へとお客さんが来てたんで

地元では 人気のあるお店みたいですね~

どうも ごちそうさまでした~♪

営業時間

定休日

店舗外観


今日の吉日度  小吉

『讃岐うどん はるしん』  店舗地図
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:30(21:00L.O)
定休日 水曜日 
ホームページ 有 
駐車場 無 (近隣にコインパーキング有)



スポンサーサイト

Comment

Name - うっし~  

Title - 

こちらも超ご無沙汰のお店ですわ^_^;

「釜揚げうどん」が美味しいので、「釜揚げうどん」率が高いです。

水が不味という事は・・・・うどんもお出汁も?って事になりますかね?

別のお水を使っているのかな?
2013.12.23 Mon 20:57
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

お得意の玉子に玉子ですな。

ん?新たなブームを作ろうとする演出ですかね~(笑)
次は、うどんにうどんなんて、どうですか?(^_-)
2013.12.23 Mon 21:10
Edit | Reply |  

Name - りあり★  

Title - 

肉と玉子をセットで食べると美味しいですが体臭がキツくなるという実験結果をご存知?(笑)
華麗に加齢臭と戦ってくださいませ♡(笑)

↑の人も言ってますが、玉子に玉子のブームを作るつもり?ってぐらい玉子推してますねー(笑)
っま、美味しいですもんね♪私も玉子に玉子たまに気付かずにチョイスしてます(汗)
うどんにうどんはかふぇさんが既にしてますよー!と突っ込んでおきます(笑)
2013.12.23 Mon 23:55
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

↑↑呼びました~?(笑)

はるしんさん超懐かしいですね~。
最近拝見しているブログの中には全然登場しないので
めっちゃ久々でした。

2013.12.24 Tue 00:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

1年ほど前にこのあたりを猫歩きしていて訪問したことがあります。
とても寒い日だったので、
うどんをいただいてしっかり暖まりました。
わたくしもミニカツ丼を食べましたよ。
2013.12.24 Tue 08:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

釜揚げうどんが押しでしたか~
初訪問でしたんで、とりあえず冷たいのから食べてみました
そう言えば、出汁とかは別段何も感じなかったですね~

2013.12.24 Tue 13:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんまや!カツ丼に玉子天(笑)
玉子2個食べたから、ニコニコ笑顔になったんや~w

りありさんのコメントにもあるように、うどんにうどんは
かふぇさんがすでに、ブームを発信済ですわ~(笑)

2013.12.24 Tue 13:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> りあり★さん

コメントありがとうございます。

へ~かつ丼好きには捨て置けない情報ですな(^^;
加齢君と、仲良くやっていきますわ(^w^)

玉子は、またまた気付いてなかったんやけど
いっそのこと、このまま押し路線でいきますか~(^^)
2013.12.24 Tue 13:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

さすがよくご存知ですね~
次々とお客さんが来てたんで
地元では人気のお店みたいですね~(^^)
2013.12.24 Tue 14:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

行かれたことあるんですね~

寒い季節なんで、猫歩きで風邪など引かれないようご自愛ください
2013.12.24 Tue 14:50
Edit | Reply |  

Add your comment

