『淀川区 情熱うどん讃州 新大阪店』 カレー釜玉は鉄板のウマさ♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


『淀川区 情熱うどん讃州 新大阪店』 カレー釜玉は鉄板のウマさ♪ 

カレー釜玉

まだブログは年明けを迎えれませんね~(汗)

この日は 大阪市淀川区宮原にある 『情熱うどん讃州 新大阪店』 で昼ごはん♪

店内に入り まずはメニュー

メニュー

気分はカレーやったんで 店内の壁に貼ってあった

店内メニュー

炙りチャーシューカレーうどんに 心が揺れたんやけど

前回食べた 出汁系のカレーうどんとのことやったんで

今回は こちらを注文

セット

カレー釜玉ランチ 850円

讃州さんのカレーは 個人的には こちらのルーっぽいカレーが


やっぱ 好っきゃね~~ん♪

たかじん好きやったのに 亡くなってしもたね(涙)

たかじんnoばぁ〜 とか めっちゃ見てたわ~

心よりご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>



話しがちょっとそれてしもたけど


では いただきま~す♪

麺

麺3

釜玉とカレーをまぜて食べたら もっちり麺にめっちゃルーが絡んで やっぱウマいがなっ!

肉

お肉もやわらかくて ウマいですな~

〆

もちろん 〆は ご飯ダイブ~

〆2

カレーと玉子とご飯 鉄板トリオですわ(笑)

完食

ぺろり~ん っと完食

やっぱ讃州さんの カレー釜玉 いいね~

どうも ごちそうさまでした~♪

家からも近いし 今年は夜讃にでもチャレンジしてみよかな(笑)

ドア

店舗外観


今日の吉日度  大吉

『情熱うどん讃州 新大阪店』  店舗地図
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00(L.O)
定休日 日曜日(祝日は不定休) 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

カツ丼セット
冷し天中華




Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

あたしも断然ルータイプのカレーが好きやなぁ~v-10
讃州さん、すっかりご無沙汰しちゃってますわ・・・
夜讃州する時は呼んで下さいね~!!
出来ればワンコインセットのある時間スタートでv-290
2014.01.10 Fri 18:22
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

行きやすいところに本店があるので、そういやプレ以来行けてません(>.<)y-~
もつ煮込みなんてあるんですか!迷わずコレかなぁ♪
ほんと、これはご飯めちゃめちゃ合いそうです~
2014.01.10 Fri 20:01
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

久しぶりにカレー釜玉、いきたくなりました~

しかし、カレーと玉子とご飯、これって「お子ちゃま」ちゃいますの?(笑)
2014.01.10 Fri 23:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

新大阪の讃州さん未訪です。
いいなあ。
でもごはん多くありません?
KEN吉盛り?
2014.01.11 Sat 08:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

おぉ~同じルー派ですか(^^)
夜讃する時は、お声掛けさせてもらいます(^▽^)/
ハッピーアワーですね~(・o・)ゞ了解!

2014.01.11 Sat 10:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

車移動やとこちらの方が、訪問しやすいんですよ~
夜の本店にも行きたいんやけどね~(汗)
店舗によってメニューが違うのも、楽しみですね
2014.01.11 Sat 10:37
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

たまに童心に返ってみるのもいいもんですよ~

あっ!年中「お子ちゃま」の探偵さんには、関係ないですな(笑)
2014.01.11 Sat 10:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

麺の量もそんなに多くないんで、ちょうどいいぐらいですよ~
車派には、訪問しやすいんで機会があれば是非(笑)
2014.01.11 Sat 10:54
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

色々新大阪限定もありますね。
私の場合も本店越えて行くことになるので
なんらかの機会がないとね。
2014.01.12 Sun 00:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

店舗によって限定が違うみたいですね

確かに本店の方が近かったら、そうなっちゃいますね~
2014.01.12 Sun 11:46
Edit | Reply |  

Add your comment

