『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 スペシャルカレーが大人気♪ - スポンサー広告東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 スペシャルカレーが大人気♪ 

カレー

もうちょっとでブログも年越し出来そうですわ(笑)

この日は 東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 で昼ごはん♪

去年の最終麺活日のお昼に訪問


オープン間もなくの 11時30分過ぎに店に着き

店内へ入ろうと思ったら

こんなものを発見!

スペシャル

そういや ほんわか出るって言うてたな~



改めて ウィーン っとドアを開けて店内に入ると



わぉ!



すでに店内は お客さんでいっぱいやんか!


何とかカウンター席に座り 注文

店内にはスペシャルカレーのオーダーが飛び交ってますわ(笑)

半分以上 いやもっとかな?


活気溢れる店内で 玉森店主の機敏な動きを観察しながら

待つこと 約15分


お待たせっ しました~ ごゆっくり どうぞ~ の

いつもの元気な声とともに到着


今回注文したのは これ!

カツカレーうどん

カツカレー2






あっ!間違った!(笑)



こっちやったわ~

カツカレー

カツカレーうどん ひやあつ 910円


では いただきま~す♪

カツ

カツは 衣がちょっとぼろぼろになってしもてるな~

衣がバラバラになって せっかくのカツが(汗)

スペシャルカレーも揚げ物ばっかりやもんな~

出汁

続いて カレーうどん

前回も食べた パワーアップした とろみのある出汁は

スパイシーながら切れのある仕上がりで ウマいね~

麺

麺2

冷にしてもらった 太めの剛麺は

カレーの熱で 表面はもっちり 噛むとしっかりむっちりで ウマいやないか~いチーン♪ 

完食

ふ~ 腹パ~ン

ウマいカレーうどんやったね~ 

平日でも混雑する 人気店になってきたんで

ますます頑張って欲しいね

どうも ごちそうさまでした~♪

毛布

店舗外観


今日の吉日度  中吉

『純愛うどん なでしこ』  店舗地図
営業時間 11:30~15:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休日 木曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

ささみチーズカツカレー
オフ会
キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー


スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

どこかで見たような盛り付け…(^_^;)

膝掛けもあるんやね~
自分なら、カレーうどんの汗拭きに使用してもいいですか?(笑)
2014.01.12 Sun 20:36
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

スタッフも増えてますます人気店ですね。
オープンから知ってるお店が人気になっていくとうれしいですね。
2014.01.12 Sun 21:50
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

↑今度入ったスタッフのお嬢さん、かわいらしい方ですね。

先日今年初訪問しましたが、カレーうどんの注文率高いですね。
それがしもカレーうどんをいただきました。
ひやあつとは気が付きませんでしたよ。今度やってみます。
2014.01.13 Mon 10:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

思わずやっちゃいましたよ(笑)

外待ちも出来る人気店になってきましたからね~
玉ちゃんらしい、やさしい配慮です

汗拭きは、ご自身でご準備お願いします<(_ _)>(笑)


2014.01.13 Mon 10:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

ホールの女の子が増えてましたね~
確かに知ってるお店が人気になっていくと嬉しいですね~(^^)
2014.01.13 Mon 10:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

若い女の子が入ってましたね~
若い店主に若いスタッフ、活気ありますよね~

ひやあつは、元はかふぇさんのマネですよ(笑)
2014.01.13 Mon 10:43
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

誰かさんみたいに食べ物で遊んでたらだめですよ~(笑)
半分以上とは!!
テレビってすごい(^^)
2014.01.13 Mon 13:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

カツを目の前にしたらついつい(^^;
テレビの影響力はすごいよね~
チャンスを生かして、ますます頑張って欲しいですね

2014.01.13 Mon 14:24
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

なかなか芸が細かい!(笑)
2014.01.13 Mon 16:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

〆ご飯の予定がなかったんで、ちょっと最初に(笑)
元はと言えば、あの方が・・・(オー責任転嫁w)
2014.01.13 Mon 18:02
Edit | Reply |  

Add your comment

