ふくちあんラーメン 塚本店@淀川区  割引券を使うとこんなお得に♪ - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ふくちあんラーメン 塚本店@淀川区  割引券を使うとこんなお得に♪ 

あんかけ2

大阪市淀川区塚本にある 『ふくちぁんラーメン 塚本店』 で昼ごはん♪

この日は 前日に飲みすぎて少々二日酔い(笑)

昼は 汁物やな~って思ってたら

チラシ

こんな 折込チラシを発見!

500円割引券は 1人やと250円引きにしてくれるんで

今日は これやな~ ってことで訪問


店内に入り まずはメニュー

メニュー    メニュー2

注文後 待ってる間に

ふくちぁん と言えばの

キムチバー

キムチバーで

キムチ

キムチを取って モグモグ

やや和風キムチっぽい感じはするけど 悪くないですわ


待つこと 10分弱で 完成~!

あんかけ

五目あんかけラーメン 720円

メニュー

おや? メニューとは えらい違うがな~

何やら 寂しげな色目やなw


では いただきま~す♪

具材

あんかけの中には ちゃんと具材が入ってましたわ~

麺

麺は 中太のストレート麺

あんかけなんで 麺にたっぷり絡んできます

醤油ベースのスープなんやけど インパクトは さほど感じませんな~

もうひと味欲しいかな? って印象

餃子

餃子 190円

別で頼んでた お得な餃子を食べてるときに


ピコーン! ひらめいた!


食べラー

食べるラー油を ラーメンに投入

完食

辛さが加わって いいや~ん! ってことで 完食~

720円が 250円引きなんで 470円!

ステキな割引券やね(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

のれん

店舗外観


今日の吉日度  小吉

『ふくちぁんラーメン 塚本店』  店舗地図
営業時間 11:00~翌5:00(日・祝日翌4:00まで)
定休日 無 
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)




ランチ ラーメン 淀川区 塚本駅 キムチバー 食べ放題 ramen

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

食べるラー油をラーメンに投入とか言いながら、その画像もなく、完食全汁の画像になってるし。

今すぐ再調査を命ずる!(笑)
2014.01.22 Wed 19:59
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

見本の写真と実物が違っていたらガッカリですよね~^^;

その点「極楽うどんAh-麺」さんは立派だと思います。

ところで、どこで飲み過ぎたん?(笑)
2014.01.22 Wed 20:30
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ワンコインランチ研究家が、
ついにワンコインでお釣りのくるごはんを発見ですか!

そこそこのものを上手においしく食べるのも大事ですよね。
2014.01.23 Thu 08:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

画像はあるんですけどね・・・(汗)
見た目がマズそうやったんで、掲載は自粛しましたわ(笑)
2014.01.23 Thu 09:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

盛り過ぎは、逆効果やと思うんですけどね~(汗)
ほんとAh-麺さんは見たままなんで、食べる側も安心出来ますよね

前記事の2軒目で、飲みすぎましたね(笑)
2014.01.23 Thu 09:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

日替り(ラーメン+ご飯+1品)が680円なんで
割引券で430円なり~(笑)
これを使うと、普通には食べに行けなくなりますw
2014.01.23 Thu 10:04
Edit | Reply |  

Add your comment