『淀川区 カフェ ボンジュール』 120円でパンのお替り自由♪  - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

『淀川区 カフェ ボンジュール』 120円でパンのお替り自由♪  

店舗外観

大阪市西淀川区柏里にある 『カフェ ボンジュール』 で昼ごはん♪

直訳すると 喫茶店 こんにちわ ってとこでしょうか?(笑)


いつも麺類ばっかり食べてるんで たまには洋食店でも開拓しよか~ ってことで訪問


お店は 塚本駅の西口出てすぐ目の前

上等カレーを挟んで右側に ボンジュールってパン屋さんがあるんで

こちらは その飲食部門ってとこかな?


店内に入り まずはメニューを

メニュー

メニュー2

お~ 洋食メニューが並んでるやん!

どれにしようかな~ って考えてると

メニュー3

おっ! +120円で パンのお替り自由やって!

基本 ご飯派なんやけど 120円でパン食べ放題って安いっしょ!

元々が パン屋やったら 期待できるしね~(^^)

ってことで 今回注文したのは これ!

エビ&ハンバーグ

エビフライとハンバーグの盛合せ 787円 パンお替り自由 +120円 コーヒー +189円

まさに 教科書通りの洋食セットやな(笑)

パン

さっそく お替り自由のパンコーナーに向かうと



ありゃ!?


パンって 惣菜パンのことやったんや~

もっと普通のパンかと思ってた(汗)

あんパンやクリームパン メロンパンなんかもあるみたいやけど

ちょっとハンバーグには合わんかな・・・

パン2

その中から ウインナーと唐揚げのパンをチョイスして

セット


では いただきま~す♪

ハンバーグ

ハンバーグは 別皿のデミソースで

エビフライ

エビフライも 別皿のタルタルで

味は どちらもファミレスレベルかな?

パン3

パンは 焼きたてではないけど いいね!

パン4

それに お替りもしたんで 元は取ったかな?(笑)

完食

コーヒーも しっかり2杯飲んで フィニッシュ!

どうも ごちそうさまでした~♪

店内


今日の吉日度  

『カフェ ボンジュール』  店舗地図
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)




Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

直訳の「喫茶店こんにちは」って、直訳する意味ある?(笑)

まあ、うどん屋さんにも「こんにち亭」ってあるもんね~
2014.01.24 Fri 21:06
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ハンバーグに惣菜パンのビジュアル、ちょっと笑えちゃう!
でも、お得度はすごいです(^^)
パンなくても結構なボリュームです!!
カロリーも相当ですね(;´д`)
2014.01.24 Fri 22:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

まあたまにはファミレスレベルにあたる日もありますよね。

でもわたくしお惣菜パンって結構幸せ感があって好きなんです。
だから〇。
2014.01.25 Sat 09:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

直訳する意味は・・・ない!(笑)
名前を横文字にしただけで、シャレた感じになるな~って思ってw

逆にうどん店で横文字って少ないですね~

2014.01.25 Sat 11:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

確かにお得やけど、洋食に惣菜パンってないよね~(汗)

カロリーって何?新しい食べ物?( ̄w ̄) ぷっ
2014.01.25 Sat 11:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

新規開拓には、つきものですね(笑)

惣菜パンは、好きなんですけどね~
ただハンバーグにアンパンはちょっと・・・w
2014.01.25 Sat 11:19
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

私はハンバーグには白ご飯派です。

白ご飯とお味噌汁が+220円でお代わり自由!・・・・ってよく見たらどこにも書いてませんね(笑)

やっぱりお食事に合すなら、プレーンなパンでしょうね~
2014.01.25 Sat 16:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

普通にご飯と味噌汁の定食を食べようと入ったら
+120円でパンお替り自由の文言に流されました(笑)

惣菜パンも好きですけど、ハンバーグにはやっぱりね~(汗)

2014.01.25 Sat 18:16
Edit | Reply |  

Add your comment