『吹田市 焼肉 迅』 キッズルーム完備で子供連れにはピッタリかも♪ - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

『吹田市 焼肉 迅』 キッズルーム完備で子供連れにはピッタリかも♪ 

肉2

吹田市江の木町にある 『焼肉 迅』 で晩ご飯♪

家の近所に 去年の11月に出来たばっかりのお店なんやけど

近所のママ友が なかなか美味しいよ~ って言うてたらしいんで

家族で初訪問です

店舗外観

お店は階段を上がった2階にあります

階段の手前には

外メニュー2

メニューが掲示されてるね~


おや?

外メニュー

A5ランクが 半額でっか~

これはお得やね~


廊下

店内は さすが新しい店でキレイやね

個室

部屋は個室タイプで 間仕切りは可動式なんで 大人数にも対応出来るみたいですわ


そして こちらには 子供連れの家族には 強~い味方の

キッズルーム

キッズルーム完備!

ご飯をちゃっちゃと食べさせた後に こちらで遊ばせとけば

大人は ゆっくり食べれるや~ん(^^)

ママ友同士なんかで来たら いいかもね~



ってことで 席に座り まずはメニュー

メニュー2    メニュー3

メニュー4    メニュー5

メニュー    ランチメニュー

ランチメニューなんかもあるね~


さて 注文しましょか~

キムチ

キムチの盛合せ

生センマイ

生センマイ

そして もちろん

ビール

生ビール プハァ~シアワセ


さて 肉焼こか~♪

上タン

焼肉

定番の 上タン にてスタ~ト~

肉

こちらは 本日お得な半額の 特選サーロイン と 特選ハネシタ

なかなかのサシやね~

でも いいお肉は これだけ食べたら十分ですわ~

これ以上は 胃がもたれて・・・(汗)

ハイボール

ハイボールでお口をリセットし

あとは 大好きなホルモン部門へ~

上ハラミ

上ハラミ

極上じゃなくても 今日のはいけると思います ってことやったけど

ハラミ好きには もうちょっとかな~ ややハラミ独特の臭みが出てますわ

ウルテ

ウルテ

ゴリゴリとした骨の食感が たまらんね~

コリコリ

コリコリ

こちらも名前の如く コリコリの食感がいいね!


ご飯も食べて 腹パ~ン

肉質は 以前行った 「平城園」 の方が上やけど

キッズルームは ポイント高いね~(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

看板


今日の吉日度  小吉

『焼肉 迅』  店舗地図
営業時間 11:30~14:00 17:00~01:00
定休日 無休
ホームページ 
駐車場 無 (駐車券サービス有)




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ええもん食べてはりますけど、ちゃんと仕事してますかw

キッズルーム、いいですねえ。
お子ちゃまなので、ここで遊びたい(笑)
2014.02.04 Tue 22:00
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

男前な割引サービスですね~!!
私も焼肉はホルモン寄りですけど、特選素材は食べたいです(^^)
2014.02.04 Tue 22:24
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

のっけからお肉が度迫力でやんすね。

いいおとうさんぶりが目に浮かぶようです。
2014.02.05 Wed 08:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

仕事はメリハリが大事なんで、ゆる~くも必要ですよ(笑)

キッズルームは、探偵ちゃまにピッタリかと思ったんですが
や〇ら入室禁止!って書いてありましたわ~残念><
2014.02.06 Thu 17:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

半額とは、なかなか男前でしょ~(^^)

良い肉ちょっとで、後はホルモンがやっぱ理想的ですよね~
2014.02.06 Thu 17:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この肉が、半額ならお得感を感じましたね~

いえいえ ただの飲んだくれオヤジですよw
2014.02.06 Thu 17:47
Edit | Reply |  

Add your comment