『北区 極浄うどん うだま』 魔法のレストランでも紹介されブレーク必至の焼肉釜玉♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


『北区 極浄うどん うだま』 魔法のレストランでも紹介されブレーク必至の焼肉釜玉♪ 

焼肉

大阪市北区梅田にある 『極浄うどん うだま』 で昼ごはん♪

お店は 大阪駅前第3ビルの地下1階にあります

昨日の 「うどん棒 大阪店」 を出た後

せっかく駅前ビルまで来たのに ワンフロアー上の こちらに寄らずに帰るには

あまりにも 後ろ髪が引かれ過ぎて・・・(汗)

ちょっと駅前ビル散策をしたあと 突撃~!w


それにしても 駅前ビルって面白いな~

店員さんの視線が気になって 写真はよ~撮らんかったんやけど

380円のランチとか あるんですわ!

機会があったら どんなんか食べてみたいw


本題に戻り

まずはメニュー

メニュー

メニュー2

前回は 和牛焼肉ぶっかけを食べたんで

今回は 違うのいってみましょか~


ってことで 今回注文したのは これ!

セット

特選和牛焼肉釜玉 950円 麺小盛 -50円


やっぱり 焼肉ですわw

はい ヘタレなんで 麺は小盛で(笑)


では いただきま~す♪

釜玉

麺

釜抜きの麺は 舌触りはねっとりもっちりやけど

食感はコシもあって めちゃウマですわ!

冷の剛麺とは 随分と印象が違う

これは なかなかエロっぽい麺でっせ~w 

釜玉2

麺の中には うだまさん自慢の赤玉が潜んでるんで

釜玉3

お箸で チョメチョメ~(古っw)

釜玉4

麺2
 
見事な黄金色(^^)

ゴールデンボンバー ならぬ ゴールデン釜玉の完成~!


焼肉2

焼肉3

注文が通ってから焼き出す 醤油ベースの味付けをされた和牛焼肉は

やわらかい肉で ウマい!

焼いたネギの甘さも加わって いいや~ん


焼肉釜玉

もちろん 最後は お肉とネギを釜玉にトッピング

肉

今回は お肉を焼いたタレが いい味出してるわ~

完食

ウマウマ 腹パ~ン

2月10日の 「魔法のレストラン」 でも このメニューが紹介されてたし

これは ブレーク必至の一杯やろね!

どうも ごちそうさまでした~♪

店舗外観


今日の吉日度  大吉

『極浄うどん うだま』  店舗地図
営業時間  平日11:00~20:00(麺切れ終了)土・祝11:30~15:30(麺切れ終了)
定休日 日 
ホームページ 
駐車場 無 (大阪駅前第3ビル地下駐車場有)



以前の訪問

温玉和牛焼肉ぶっかけ

Comment

Name - machi  

Title - 

ほんまに連食やったとは!!
どうせなら大盛行ってほしかったです♪
380円なんでしょね~!?
2014.02.14 Fri 19:14
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

いやいや「ヘタレ」なんかではありません! それが普通です(笑)

でも、折角ですから「白ごはん」も注文して「牛丼」で食べていただきたかったなぁ~^^;
2014.02.14 Fri 20:45
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

麺の小盛り、いまだかつて頼んだことないですなあ。

仕事で来ておきながら、駅前ビルを散策する余裕、これってどう?(笑)
2014.02.14 Fri 23:27
Edit | Reply |  

Name - りあり★  

Title - 

一足先に金メダルをいただいたようで〜(笑)

肉に玉子のテッパンの組み合わせに麺って絶対に美味しいですよね〜♪
うだまさんは冷たい麺しか食べた事が無いので温かいのも食べないと!!
ん?私も連食すべき?(汗)
2014.02.15 Sat 06:56
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ヘタレでも普通でもなく、連食されるのは豪傑ですよ。
そこは頑張って散策しても、
猫いませんねぇ。
2014.02.15 Sat 08:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

連食してみましたよ~(笑)
大盛り?600gもあるやんか~w
380円ランチは、洋食ぽかった様な気が・・・
2014.02.15 Sat 10:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

短時間の連食は、なかなか堪えましたね~
渡讃でのあの連食って、ほんとスゴイですわ(汗)

牛丼か~気付かなかったな~ って無理ですw

2014.02.15 Sat 11:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

小盛りっていうても250gあるんで、普通の店なら1人前ぐらいでしょ(汗)

一仕事終えたあとの散策は、リラックス効果で効率が上がるらしいですよ(オー嘘)
2014.02.15 Sat 11:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> りあり★さん

コメントありがとうございます。

おっ!リアルネタお見事~座布団3枚!w

冷たい麺とは、印象が違った麺で、これはこれでウマかった~
たまにしか行かない駅前ビルで、連食の誘惑から逃れられるかな~(笑)
2014.02.15 Sat 11:15
Edit | Reply |  

Name - bluesboy  

Title - 

リンク張らせてもらいましたあ~

よろしくです!
2014.02.15 Sat 12:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

連食の豪傑となれば、やはりあの方の顔が浮かびます(笑)

ここはコンクリートジャングルなんで、猫にはちょっと過ごしにくいですね~(汗)
2014.02.15 Sat 12:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> bluesboyさん

コメントありがとうございます。

こちらも早速リンク貼らせてもらいます(^-^)/
宜しくお願いしま~す
2014.02.15 Sat 12:52
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

みんな焼き肉食べてる~。
私も食べたいです。平日昼なら私もそうしちゃうかな。
でも実はとり天が食べたいです。土・祝と夜しか食べれないのがハードル高くて・・。
2014.02.16 Sun 11:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

甘辛く煮込んだ肉じゃなく、焼肉なんが注目されてるんでしょうね~

同じくとり天で、ビールをグビッとやりたいんですけどね~
なかなかハードルが・・・(汗)
2014.02.16 Sun 16:01
Edit | Reply |  

Add your comment

