『吹田市 讃岐うどん四八』 大阪好っきゃ麺の景品ゲット♪ - スポンサー広告吹田市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『吹田市 讃岐うどん四八』 大阪好っきゃ麺の景品ゲット♪ 

カレー2

吹田市垂水町にある 『讃岐うどん 四八(よんぱち)』 で昼ご飯♪

大阪好っきゃ麺の景品交換が始まってる ってことを

他の方のブログで知ったんで 昼ごはんを兼ねて訪問ですわ~

この日は 仕事が休みやったんで ママと下の息子君との3人で(^^)


店舗外観

日替り

お昼のちょっと前に 到着すると

店内は ほぼ満席!

1つだけ空いてたテーブルに 滑り込みセーフ(〃´o`)=3 フゥ

この後 次々とお客さんが来て 店内も外も待ってる人でいっぱいですわ~

めちゃめちゃ人気やんか!

考えたら 四八さんに昼に来んの 初めてやわ(笑)

昼は こんなことになってるんやな~(汗)

まさに厨房は戦場状態ですわ


席にて まずはメニュー

メニュー

限定メニュー
 
その中から 今回注文したのは これ~

日替り2

ママは 本日の日替り ちくわ天梅こぶうどん かやくご飯付 750円 大盛り無料

息子君が うどん好きなんで 大盛り無料は うれしいサービス(^^)

しっかりした麺が好きなママは ちょっとやわらかいかな? との感想


そして KEN吉が注文したのは

セット

カレー

カキフライ温玉カレーうどん 930円

ランチタイムは 白ご飯とサラダが付いてきましたわ~ これも うれしいサービスやね

そして 休日なんで

ビール

もちろんビールも(笑)

プハァ~シアワセ 労働してなくても やっぱりウマいw


では いただきましょか~♪

ポテサラ

カキフライ

ポテトサラダとカキフライをビールのアテに(^^)

麺

麺は 冷と比べると やわらかめやけど 程よいもっちり感で

前回の鍋焼きよりは いい麺やと思いますね~

カレーは 出汁系で辛さは控えめなマイルドな味

この味やったら 辛いのが苦手な人でも大丈夫ちゃうかな?

個人的には ルー系が好みです


そして 〆は もちろん

〆

ちゃぽ~ん

出汁がマイルドやったから 温玉は最後まで温存(^^)

〆2

玉子かけご飯のカレーバージョンみたいになって めっちゃマイルドで ウマいや~ん

〆のご飯やったら このマイルドさは 有りちゃうかな?

完食

今日も 腹パ~ン

景品のTシャツも無事ゲット!

どうも ごちそうさまでした~♪

また 夜にゆっくり食べに来ますわ(^-^)/

Tシャツ

Tシャツ2

看板


今日の吉日度  中吉

『讃岐うどん 四八(よんぱち)』  店舗地図
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 木曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)
子供 可(幼児用イス1台)


以前の訪問

鍋焼きうどん
四八ぶっかけ
ぶっかけうどん その他
ざるうどん その他
ざるうどん その他 




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

カレーと牡蠣の組み合わせもいいですね~!!
働いて疲れたあとは旨さ倍増やけど、
確かに働いてなくてもウマいものはウマいですよね(^^)
2014.02.17 Mon 20:33
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

お昼のサービスにご飯はよくありますが、サラダまで付いてくるお店は希少ですね~

自分だけ飲まずに、ぜひ息子君にもジュースぐらい飲ませてあげてねw
2014.02.17 Mon 23:31
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

コチラで受取りでしたか!

日替りはお得でCPが高くてお値打ちですね~

この「カキフライ温玉カレーうどん」にはビールが良く似合います!(笑)
2014.02.18 Tue 06:25
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ご家族での四八さん、使用頻度高いですね。
景品。わたくしも行かねば。
2014.02.18 Tue 08:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

カレーと牡蠣は相性いいよね~(^^)

ウマいもんはウマい! 大きく(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!w
2014.02.18 Tue 14:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

プラス料金じゃなく、サービスでサラダって少ないかも~

もちろん横でオレンジジュース飲んでまっせ~(笑)
2014.02.18 Tue 14:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

自宅に一番近いんでこちらに(^^)

自分が日替りにしようかと思ったんですが、梅の文字で断念です(汗)

ビールのお供にもなる、楽しめる一杯でした~


2014.02.18 Tue 14:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

家から近いんで、重宝してます(笑)
夜はアテもあるんで、酒飲みとご飯を兼用出来るのもポイントですね~
2014.02.18 Tue 14:35
Edit | Reply |  

Add your comment

