『北区 讃岐うどん 今雪』 ランチメニューが充実 今回はNo.7で♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『北区 讃岐うどん 今雪』 ランチメニューが充実 今回はNo.7で♪ 

肉味噌2

大阪市北区神山町にある 『讃岐うどん 今雪』 で昼ごはん♪


前回訪問のあと 何やらランチメニューが大幅リニューアルしたと

今雪店主のFBで知ったんで どんな風になったんか調査に行って参りました( ̄^ ̄ゞ

店内

店内のカウンター席に座り

早速 リニューアルしたメニューを

セットメニュー

ほ~ めっちゃ増えてるやんか!


どれにしようか迷ってると

今雪店主より 肉味噌まだやったら食べてみてください! ってことやったんで

今回は こちらを注文!

セット

ランチ№.7 ごまだれ肉味噌うどん(冷) 玉子かけご飯 950円

たっぷりの肉味噌がのってて そそるビジュアルやね~


では いただきま~す♪

麺

まずは 麺をそのまま食べてみると めっちゃウマい麺やんか~!

伸びは少なめやけど しっかりしたコシがあり 何より舌触りが めちゃ滑らかですわ~

ひやかけの時も 麺の滑らかさは感じてたけど

今回は さらに滑らかな気がしますわ

やっぱり 今雪さんの麺は冷たい方が好みやね(^^)


肉味噌

肉味噌3

肉味噌の横にはごまだれが かかってますわ

そして水菜 ネギ 土生姜

それを 箸で まぜまぜ~

麺2

しっかりまざったところで ツルツル~

おぉ! この肉味噌 めちゃめちゃウマいがなっ!

やや甘めに味付けされた味噌に ちょいピリ辛が加わって これはガッツリいけまっせ~

ちくわ天

おや? こちらには揚げたての ちくわ天が(^^)  今雪店主さん AZS!

玉子かけ

玉子かけ2

そして すっかり気に入ってる 天かす ネギ入りの 玉子かけご飯

今回も 黄身がいい色してるね~


こちらも よ~く 箸でまぜたら

うどんを食べて 残った肉味噌をのせて

玉子かけ3

〆ご飯 肉味噌玉子かけご飯 完成~

これまた よ~合うやんか~ 醤油は不要やね!

完食

完食~ ウマかったね~

このセット 気に入ったかも(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

外観


今日の吉日度  大吉

『讃岐うどん 今雪』  店舗地図
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜22:00(麺切れ次第終了) 日曜営業の場合、11:30〜15:00
定休日 2/2(日) 2/9(日) 2/23(日)  
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

年明けしっぽくうどん
ちくわ天うどん
ちくわ天うどん
きつねうどん
冷や冷やおろしうどん



スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

肉味噌とごまだれですか~面白い組み合わせですね(^^)
ごまだれとうどんって合いそうですね♪
2014.02.21 Fri 21:40
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

これ、確かに美味かったですね~

しかし、神出鬼没
何処でも仕事があるんやねえ(笑)
2014.02.22 Sat 01:23
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

じつは肉みそ好きなんで、1枚目の写真でノックアウトですわ。
誘惑が多すぎる~。
2014.02.22 Sat 08:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

味は肉味噌が優勢って印象かな?

でも、この肉味噌がめちゃウマでしたわ~

機会があったら、食べてミソ!(オー汗)
2014.02.22 Sat 12:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんも肉味噌食べてましたね~

ここは、職場から車で10分強なんで
外に出たついでに寄れる距離なんですよ(^^)
2014.02.22 Sat 12:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

甘めの味付けに、ちょいピリが加わっててウマかったですよ~

中崎町に散歩の際には、食べてみてくださいね~(^^)
2014.02.22 Sat 12:13
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。