『大東市 瀬戸内製麺710』 A5ランクのお肉を惜しげもなく使った肉きつね♪ - スポンサー広告大東市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『大東市 瀬戸内製麺710』 A5ランクのお肉を惜しげもなく使った肉きつね♪ 

肉きつね3

大東市赤井にある 『瀬戸内製麺710』 で昼ごはん♪

前回 けいらんきつねで温かい麺を味わったんで

次は 冷たい麺を食べたくなって訪問

店舗外観

さ~て 着きましたでぇ~

いざ 店内へ! っと思ったときに

ふっと こちらが視界に

おすすめ

肉きつねうどん やって!

名古屋コーチンの玉子に 大判きつね


これを見た瞬間 自分でもはっきりわかるぐらい

冷から温へ 気持ちがひっくり返りましたわ(笑)


店内のカウンター席に座り 注文

待ってる間に メニューをパシャッ!

メニュー

メニュー2

天丼は無くなったままやね~


待つこと10分弱で 完成~!

肉きつね2

肉きつねうどん 980円

出汁のいい匂いが 漂ってきますわ~


では いただきま~す♪

肉きつね

出汁は 思ったよりしっかりした味つけ

肉の旨味と柚子のほのかな風味が 口の中で広がって ウマ出汁やね~

瀬戸内さんって 柚子皮の使い方が絶妙やと思うわ~

麺

麺は ツルッツルで のど越しのいい麺

程よい食感もあり さすがのウマ麺!


肉

見て! この肉の量(笑)

牛めしにも使われてる A5ランクの牛肉が これでもか! ってぐらい惜しげもなく入ってますわw

食感は やわらかくて ウマウマ!

程よく脂が抜けてるんで 牛めしよりは こっちの方が好みかな


きつね

きつね2

重量感のある ぶっとい ジューシーきつねは

甘さは控えめやけど 前回より濃い味付けになってる?ってな印象


玉子

個人的には 出汁のうどんでは とじてる方が好みなんよね~

肉きつねとじ やったら最高なんやけど(笑)


完食

最後の方は きつねの濃い味に とろろこぶがプラスされ

ちょっと出汁が 濃かったかな~

どうも ごちそうさまでした~♪

営業時間

のれん


今日の吉日度  中吉

『瀬戸内製麺710』  店舗地図
営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

けいらんきつね&牛めし
ひやひやきつね&牛めし



もちろん帰りは これ(笑)

黒ウーロン



スポンサーサイト

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

そうなるとけいらんきつねのさらなる進化形、
けいらんきつね肉うどんの登場ですかねぇ。
2014.02.28 Fri 08:10
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
盛りだくさんなうどんですね(^^)
あれもこれも楽しみたい私みたいな人には嬉しいかもです♪
肉の量すごいー!
最後は黒烏龍茶で完璧ですね(笑)
2014.02.28 Fri 09:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

けいらんきつね肉うどん、登場してほしいメニューですね~(笑)
2014.02.28 Fri 10:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

昨夜は、お疲れ様でした(^O^)/
楽しい宴でしたね~

肉の量がすごかったですよ
さすが!って感じでしたね~
瀬戸内さんに来たら、黒烏龍はセットです(謎笑)
2014.02.28 Fri 10:52
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

このメニューは激しく食べてみたいですなあ

ここでは黒烏龍茶、買わざるを得ないんでしょうねぇ(謎笑)
2014.02.28 Fri 12:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

このメニューには、天敵がいないですもんね~(笑)

その上、牛肉がたっぷりとくれば、ニヤニヤしちゃうでしょw
2014.02.28 Fri 16:51
Edit | Reply |  

Add your comment

