『淀川区 中国料理 赤阪』 パパの財布にやさしい ワンコインランチ+α♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『淀川区 中国料理 赤阪』 パパの財布にやさしい ワンコインランチ+α♪ 

ランチ2

大阪市淀川区塚本にある 『中国料理 赤坂』 で昼ごはん♪

パパの財布にやさしいワンコインランチ+α でっせ~(笑)


この日は 時間がなかったので職場近所で さらっと昼ごはん

それなら ワンコインシリーズでしょ~ ってことで こちらへ

外メニュー

やってる やってる~ ワンコイン!

ここは 土日でもランチがあるんで 助かりますわ~(^^)


注文後 5分弱で 完成~! 早い!

ランチ

お昼のランチ 500円


では いただきま~す♪

肉団子

今日のメインは 肉団子甘酢  あんかけは甘め ちゃんと野菜も入ってまっせ~

もやし炒め

もやし炒め  名前通り ほとんどもやし(笑)

玉子焼き

だし巻  出汁の味は 薄味ですわ~ 玉子焼きやね


これに スープとご飯が付いて 500円!

完食

味は 特筆すべきところはないけど

この値段で お腹いっぱいにしてくれるのは ウレシイですわ~

どうも ごちそうさまでした~♪


この記事書きながら 前回訪問の記事を見たら 全く同じメニューやったw


店舗外観

今日の吉日度  

『中国料理 赤坂』  店舗地図
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無 
ホームページ 無 
駐車場 無 



以前の訪問

肉団子甘酢


スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

前回と偶然メニューが同じだったのか、はたまた、このメニューのみなのか?(笑)

ワンコインランチ、これなら100円出して炒飯やなと思ったら、前回が炒飯でしたねw
2014.03.19 Wed 22:13
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お、出ましたね。
普通のお昼ご飯シリーズ。
やっぱり普段は普通がいいんですよ。
甘めの甘酢の肉団子は童心に帰ってうれしいですよね。
2014.03.20 Thu 08:26
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

これで500円なら社員食堂並みですね!!
すごい(^^)
私も同じメニュー食べて全然気づかず、さも初めて食べたようなブログ書いてることありそうな気がします<(_ _)>
2014.03.20 Thu 09:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

こちらのランチは日替りなんで、偶然ですよ~
久しぶりに行って、同じとはびっくりですわ(笑)

今回は、ブログ用にワンコインにしてみましたw
2014.03.20 Thu 11:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

毎日うどんばっかりじゃ、さすがに飽きますね(汗)

時間の無い日には、早くて安い店が助かります(^^)
2014.03.20 Thu 11:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

一般店で、この価格はうれしいですね~
しっかりお腹も膨れるし(^^)

初めて食べたと思うぐらい、ウマかった~ってことなんで良しとしましょ(笑)
2014.03.20 Thu 11:26
Edit | Reply |  

Add your comment

