『中央区 ニューハマヤ』 やっぱり米がウマいとシアワセやね~♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『中央区 ニューハマヤ』 やっぱり米がウマいとシアワセやね~♪ 

ダブダブ2

大阪市中央区瓦町にある 『ニューハマヤ 瓦町店』 で昼ごはん♪

こちらには 今までも何度も訪問してて 定期的に食べたくなるんですわ(笑)

ランチタイムには 多数のリーマンやOLさんが駆けつけ 行列になりますわ~


メニューは

メニュー

焼肉定食 と 日替定食の2種類

この日は すでに日替定食は売切れですわ

ダブダブ や トリプルってのは 肉の量


この中で 圧倒的な注文率を誇るのが こちらの

定食

ダブダブ 850円


ひっきりなしに注文が通るんで

店内

厨房では 常に作り続けてるって感じで

注文から 提供されるまでは めっちゃ早いですわ


では 早速 いただきま~す♪

ダブダブ3

この細切れにされた豚肉 と 玉子焼き

何がどないウマいん? って言われると

正直 何回来てもわからへんのですわ(笑)

特別 これがウマい! って訳じゃないんやけど

また食べたなるんですわ~ 不思議とw


その最大の要因は

ご飯

米が ウマい!


ご飯は お櫃に入れて出てくるんで

ご飯2

自分で お茶碗に


この米が 噛むと甘くて ほんま ご飯だけで食えるんですわ

福神漬け

カレーちゃうんやけど この福神漬けも ご飯がススム~

味噌汁

この赤だしの味噌汁も ご飯がススム~

ダブダブ4

もちろん ダブダブも ご飯がススム~

完食

ふぅ~ 腹パン

ご飯は しっかり茶碗2杯食べましたわ(笑)

やっぱり 米がウマいと シアワセやね~

どうも ごちそうさまでした~♪

営業時間

外観


今日の吉日度  中吉

『ニューハマヤ 瓦町店』  店舗地図
営業時間  11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 土・日・祝 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

牛肉やなくて、豚肉なんですね。
でも、鶏でなくてよかった、よかった(笑)

サラリーマンの胃袋を満たしてくれる、都会の中のこういうお店、いいですね~
2014.03.22 Sat 00:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

そういうごはんが進むお店には多大な興味があるんですが、
土日祝が休みなんですね。
どうも田舎のおやじにはハードルが高いです。
休日臨時営業とかないですかね。
2014.03.22 Sat 08:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

牛肉じゃなく、豚肉なんで飽きずに食べれるんやと思いますよ~
意外と女性客も多いです

こんなところで仕事したら、ランチのことばっかり考えそうですわ(笑)


2014.03.22 Sat 09:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

やっぱりご飯がウマいお店って流行ってますよね~

ビジネス街なんで、土日は街がシーンとしてますよ(笑)
2014.03.22 Sat 10:01
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私も牛肉かと思いました!!
確かにふつうっちゃ普通の見た目やけど、
作り続けてるくらい流行ってるってことは、
それだけの魅力があるんですね~♪
ザ・オトコメシってカンジやけど、女性客も多いとは意外です!
2014.03.22 Sat 11:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

焼肉定食って言うと、牛やと思うよね~(笑)

確かに男率高いけど、お店もキレイやし
自分でご飯の量も調整出来るんで、女性も来てるんかもね~
2014.03.22 Sat 14:05
Edit | Reply |  

Add your comment

