『西成区 かしや』 関西らぁ祭2014 8軒目♪ - スポンサー広告関西らぁ祭2014

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


『西成区 かしや』 関西らぁ祭2014 8軒目♪ 

つけ麺2


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1


大阪市西成区玉出中にある 『かしや』 で昼ごはん♪

現在開催中の <関西らぁ祭2014> の参加店です!

大阪好っきゃ麺での訪問以来ですわ~


のれん

店に到着~ オープン直後の11:30に訪問


店内に入り まずはメニュー

メニュー

メニュー2

メニュー3

前回の訪問で 寸前で完売してしまったメニューのリベンジですわ~(笑)

ってことで 今回の注文は これ!

つけ麺3

つけ麺 並 850円  金・土・日限定


待望のつけ麺!

では いただきま~す♪

つけ出汁

つけ出汁は 食べた後 唇がペタッとする豚骨白湯ベースに魚介やね~

めっちゃマイルドな口あたりで ウマ~い!

白湯やけどクドくないし 魚介も主張しすぎずで いいバランスのつけ出汁ですわ~

つけ出汁2

中には 角切りのチャーシューが

つけ麺

麺

全粒粉入りの太麺は しっかり冷水でしめられて めっちゃぷりっぷり

のど越しも良く この麺 めちゃウマい!

麺2

とろみのあるつけ出汁も しっかり絡んで ウマいね~

レアチャーシュー

色鮮やかなレアチャーシューも めちゃウマ! これハムですわ(笑)

麺3

レアチャーシューと 麺を一緒に食べたりなんかしたら

もう たまらんぜよ~\(*^▽^*)ノ

スープ割り

残ったつけ出汁は スープ割りに

魚介の風味が ふわ~っと広がりますわ

完食

ふぅ~ ウマかった~

この つけ麺 レベル高いですわ~

白湯やのに 食べた後も胃にズシーンって来えへんし

また 食べたい! って思いましたわ~

どうも ごちそうさまでした~♪

定休日

らぁ祭

外観


今日の吉日度  大吉

『かしや』  店舗地図
営業時間 火~土 11:30~14:00 18:00~21:30(スープがなくなり次第終了) 日 11:30~14:30
定休日 月曜日 
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

魚介和え麺





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

レアチャーシュー、まさにハムですね~

見るからにハイレベルなつけ麺ですなあ。
つけ麺、久しぶりに食べたくなりましたわ。
2014.03.24 Mon 23:11
Edit | Reply |  

Name - 癇癪玉  

Title - 

はじめまして~
最近は行列凄いですね~
大阪の豚骨では一番好き
2014.03.25 Tue 00:16
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

前回の売り切れ事件。懐かしいですね。
胃にずしんと来ないってのはわたくしのようなあかんたれには嬉しいニュースです。
そろそろ、ねこ友達の暖簾にも会いに行かないといけませんねぇ。
2014.03.25 Tue 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

このレアチャーシュー、ウマいですよ
麺もぷりっぷりで好みでしたね

このつけ麺は、食べてみる価値ありですわ~
2014.03.25 Tue 14:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 癇癪玉さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、はじめまして(^-^)/
平日でも、行列が出来る人気店ですね
好きになられるのも納得です
2014.03.25 Tue 14:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

目の前で売り切れってのは、なかなか印象に残りますね(笑)

この暖簾ってオリジナルかと思ったら、違うんですね~
先日も違う店で見かけましたよ~
2014.03.25 Tue 14:28
Edit | Reply |  

Add your comment

