『守口市 手打ちうどん紅屋』 辛さの中にも深さがある超激辛キーマ♪ - スポンサー広告守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『守口市 手打ちうどん紅屋』 辛さの中にも深さがある超激辛キーマ♪ 

キーマ2

守口市紅屋町にある 『手打ちうどん 紅屋』 で昼ごはん♪

めっちゃ久しぶりの訪問ですわ~


お店に到着すると

外観2

おっ! ちょうどオープンみたい

ポールゲット!!


こちらの 成塚店主とは FBで友達になってもらってるんで

初めましての挨拶をさせてもらいました(^^)


カウンター席に座り まずはメニュー

メニュー

メニュー2

店内メニュー

店内メニュー2

今回は 超久しぶりの訪問ながら 狙ってるメニューがあるんよね~


紅屋といえば これでしょ! ってことで今回は

キーマ

超激辛 キーマカレーうどん(野菜天付き) 880円

注文するときには 辛いですけど大丈夫ですか? っと声掛けしてもらったけど

ここは男の子 ノープロブレム! 辛いのはそこそこいけますから~

なんて 強がってみたw


では いただきま~す♪

たまねぎ

カレーの上には かぼちゃ天 と たまねぎ天がのってますわ~

麺

麺2

麺は やや細めの半透明な麺で びよ~~んって めっちゃ伸びますわΣ(・ω・ノ)ノ

口の中に入れてみると もち~っとした食感で ウマ~い!

この食感は うばらの麺に似てるかも

カレー

キーマは しっかり香辛料が効いてそうな感じやね~

麺3

よ~く まぜまぜして ズルズル~

おぉ! 辛みがピリピリッって キタ━━(☆∀☆)


辛いんやけど 旨味と深いコクが 口の中に広がって

めっちゃウマいやんか~! これ!


辛さの中に どこか ほのかな甘みを感じますわ~

揚げたまねぎかな?


麺を食べ終わると やっぱりキーマが残るんよね~ ってことで

ご飯

小ご飯 150円 を頼んで キーマ丼に

辛いんやけど 箸がススム~(≧▽≦)

デフォで 小ご飯が付いてきたら コスパ的にもうれしいんやけどね~

完食

確かに辛めの味やったんやけど 深みのある味で

こりゃ~ 中毒性のあるキーマやね

また 食べたなりそう(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

店内

店内2

店内3

お知らせ

営業時間


今日の吉日度  中吉

『手打ちうどん 紅屋』  店舗地図
営業時間  11:00~15:00(麺切れ次第終了)
定休日 月曜日 
ホームページ Facebook 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

お子ちゃまの私は、昔これを食べてギブアップ寸前でしたわ…(^_^;)

キーマもいいけど、ここのカレーうどんはかなり美味いぜよ(謎)
2014.03.27 Thu 20:37
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしもよく伸びるこちらの麺は大好きです。
キーマカレーチャレンジしてみたい。
ちょっと怖い気もしますが。
2014.03.28 Fri 08:12
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

そんな超激辛って言われると挑戦してみたくなります!!
私まだ未訪なんですけど、大好きなうばらさんの麺にも近いって言われるとますます食べてみたいです♪
2014.03.28 Fri 09:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

確かにお子ちゃまには厳しい辛さかも(笑)
爽やかな青年には、いい辛さでしたけどw

カレーも食べたいけど、これから暑くなるんでね~(汗)

2014.03.28 Fri 14:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

よ~く伸びる麺でしたね
冷たい麺がどんなのか気になりましたよ~

辛さ的には、スズメバチのカレーの方が辛いと思いますよ
2014.03.28 Fri 14:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ねこさんにも書いたけど、machiさんもスズメバチのカレー食べてたよね?確か

冷たい麺は未調査やけど、温かい麺は似てるような気がしましたね~
2014.03.28 Fri 14:38
Edit | Reply |  

Add your comment

