『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 2種類を一緒に食べれるうれしいメニュー♪ - スポンサー広告東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 2種類を一緒に食べれるうれしいメニュー♪ 

のれん

「一生感動 一生青春」 KEN吉

いや~ いい言葉やね

思わず パクってしもた(笑)

こんな一生を送ってみたいもんやね~(*^^*)

外観

ってことで この日は 東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 で昼ごはん♪

何やら気になるメニューが登場してるってことやったんで

食べにやって来ました~(*^▽^*)ノ


店内に入ると いつも通り 玉森大将が元気な声でお出迎え

いつ来ても 気持ちいいね~(^^)

カウンター席に座り まずはメニュー

メニュー3

メニュー

おっ! あった あった

これですわ~ 今回狙ってきたメニューは

メニュー2

好きなうどん2種類を いっぺんに食べれるセット


あれもこれも食べたい!!でもそんなに食べられない・・・ 


小食なKEN吉にピッタリなセットやんかっ(爆)

ってことで 今回注文したのは これ~

セット

ミニミニセット 1160円

うどんは 天盛りひやかけ と カツカレー をチョイス!

ひやかけとカレーを一緒に食べれるなんか 最高やん!


では いただきま~す♪

え~っと

え~っと


ここで 大問題が発生!!


どっちから 食べたらええんやろ?(オー汗)


セオリー的には 熱いカレーからなんやろうけど

なでしこのカレーは なかなかスパイシーやから

カレー食べた後やったら ひやかけの味がわからんようになりそうやな・・・

そやからって ひやかけを先に食べたら カレーの麺がのびてまうし・・・


え~い やっぱりここはセオリー通りに

カレーから 行きまひょか~

カレー

カツ

まずは 別皿で出てきた 揚げたてのカツをカレーにのせて

カツカレー

カツカレーに(*^^*)

カレー2

とろみのあるカレーは スパイシーながら切れのある味で やっぱりウマいね~

カツ2

カツは 肉厚もしっかりで (o^ー^)bグッ

麺

麺は もっちもちで これまたウマい!

ミニって言うても 量もしっかり入ってますわ~


そやけど 急いで食べようと思っても やっぱりカレーは熱いね~><

麺は ひやあつにしてもらうべきやったかな(汗)


さ~て カレーをある程度食べたんで

続いては

天ぷら

天盛り行こか~(^O^)/

衣が薄めなんで 見た目からいい感じやね

菜の花

菜の花に

海老天

海老天まで 贅沢な天盛りやな~


どれも 軽~いサックサクの食感なんやけど

やっぱり 少々時間が経ったんで 冷めちゃってるね><

ちょっともったいないな~


そして 最後はひやかけ

ひやかけ

う~ん ウマそ~

麺2

冷たい麺は しっかりもちっとした食感で ウマ~い

やっぱり冷たい麺が好みやな~

ひやかけ2

出汁は ウマい!と思うんやけど

カレーの味が残ってて 少々味覚が…><

完食

ふぅ~ ボリュームは十分!

女性には ちょっと多いぐらいちゃうかな?


ひやかけとカレーを一緒に食べれる めっちゃうれしいセットなんやけどな~

どない食べるのがベストなんやろかw


アナタな~ら どぉする~~♪♪(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

定休日


今日の吉日度  中吉

『純愛うどん なでしこ』  店舗地図
営業時間 11:30~15:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休日 木曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

うな丼セット
かつカレーうどん
ささみチーズカツカレー
オフ会
キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー



スポンサーサイト

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

やっぱりミニミニセットでは、この組合わせでしょうねぇ~

カツカレーとえび天カレーのように、ダブルカレーを誰か食べてくれない。

ブログネタ的には、面白いねんけどなぁ~
2014.04.10 Thu 20:08
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

私は、天ぷらぶっかけとカツカレーの組み合わせでした。
やっぱり、カツカレーははずせませんなあ。

おや、私の場合は、先に冷たい天ぷらぶっかけを食べましたよ。
2014.04.10 Thu 22:10
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

なるほど、確かに食べる順番迷っちゃいますね〜
やっぱり冷めるのイヤやし、カレーからいって、あとでひやかけでお口さっぱりさせたいかな♪
ほんと、スゴいセットですね〜
ミニミニといっても、十分な天ぷらの量、ミニとは思えません!!
ん?誰が小食って?(笑)
2014.04.10 Thu 22:55
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なるほど、
このセットは選ぶ側の選択センスが試される、崇高なメニューだったのですね。
これはまさにうどんの哲学です。
あ、ふたりでたのんだら4種類食べられるわけですね。
2014.04.11 Fri 08:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

平凡ですけど、やっぱり冷たい麺と温かい麺のチョイスになるんでしょうね~
Wカレーって、カツカレーに海老天トッピングでいいんちゃいます?(笑)

2014.04.11 Fri 10:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

なでしこのカツカレーはウマいですもんね~
熱かったんで、ひやあつが良かったかも(笑)

先に冷たいの食べて、カレーの麺大丈夫でした?
2014.04.11 Fri 10:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

でしょ~迷うよね~(笑)
カレーはひやあつって手もあるかも
天ぷらもカツも十分なボリュームでしたよ~

ん?小食って、少々食べすぎってことちゃうの?(爆)
2014.04.11 Fri 10:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

確かにセンスが出るかも(笑)
でも、これだけ種類があれば、その日の気分によってチョイス出来ますね~
4種類、見てみたいですね~ぜひ(笑)
2014.04.11 Fri 10:35
Edit | Reply |  

Add your comment

