『住之江区 麺屋 爽月』 大阪再発見!ええもん・うまいもん大市♪ - スポンサー広告住之江区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


『住之江区 麺屋 爽月』 大阪再発見!ええもん・うまいもん大市♪ 

ハルカス


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1


この日は 『麺屋 爽月』 で昼ごはん♪

って言うても ここは住之江区じゃなく 阿倍野区

目の前にそびえ立つ建物は 3月7日に全面開業した

日本一高いビル あべのハルカス~

ポスター

この あべのハルカスで開催された催事 <大阪再発見!ええもん・うまいもん大市> に

「麺屋 爽月」が出店してたんで 仕事途中にちょっと寄り道~(笑)

他の日も 行きたいな~ って思ってたんやけど

結局 寄れたんは この日だけやったわ><;

ハルカス2

コインパーキングに車を止めて

いざ ハルカスへ~

案内

エスカレーターを使い 9Fへ

おっ! ここを右やな

外観

さ~て 着きましたでぇ~

1日限りの 「麺屋・爽月 あべのハルカス店」


食券を購入後 席に座ると

となりに この方が(笑)


しばし 話しをしてると 注文が完成したみたいやね~

この日の限定メニューは これ~

セット

黒毛和牛ととり玉天のうどん 1080円

牛肉 とり天 それに玉子天まで付いてて 贅沢な一杯やなヽ(^◇^*)/ ワーイ


では いただきま~す♪

肉とり玉天2

麺

麺は 舌触りがなめらかで つるんつるんっ ウマいね~

催事用に 若干麺を変えてるんかな?

肉

黒毛和牛は やわらか~い

とり天

しっとり衣のとり天

玉子天

玉子天は 中身が とろっとろ~

完食

あっという間に 完食~

いつものお店と 勝手が違う中でも

手際よく作業する姿は

さすがトントンさんやね~ ( ・∀・)=b グッジョブ

どうも ごちそうさまでした~♪

写真

トミーさん 早く元気になってね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


今日の吉日度  中吉

『麺屋 爽月』  
大阪市住之江区粉浜2-11-3
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)(饂飩) 17:30~21:00(L.O.20:30)(蕎麦)
定休日 木曜日 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 




以前の訪問

焼肉爽月
けいらんきつね
そこがミソ!煮込みうどん
ハラミ焼肉定食



Comment

Name - machi  

Title - 

このイベント、ほんま行きたかったな〜!!
ほんと、豪勢な一杯ですね♪
この写真にはびっくりしてしまいました!!
早く復活してほしいですね♪
2014.04.20 Sun 23:10
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

最後の写真が素敵ですね。
お二人で「爽月」として、頑張って来た姿が出てますもんね。

トミーさんの1日も早い快復を願っていますよ。
2014.04.20 Sun 23:41
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

神出鬼没、どこにでも顔出しできて、うらやましいですわ~

同じく、トミーさんの一日も早い復帰を願っています。
2014.04.21 Mon 01:40
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

このイベント行きたかったなぁ。3月なら毎日行けたのに。仕事帰り何回か狙ってみたけど、間に合いませんでしたわ。
2014.04.21 Mon 07:29
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ほんまに早くトミーさんに元気になっていただきたいです。
治ったら伺いますよ~。
2014.04.21 Mon 08:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

出店の顔ぶれが凄いもんね^^
牛肉ととり天が一緒にって、なかなかレア違う?
トミーさんの復活が楽しみやね(^^)
2014.04.21 Mon 14:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、2人居ての爽月ですからね(^_^)

1日も早いカムバックを待ちましょ~
2014.04.21 Mon 14:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

神出鬼没でも、さすがに毎日は行けませんでしたわ~(笑)

トミーさんの復帰を共に祈りましょう~

2014.04.21 Mon 14:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

イベントは終わっちゃいましたが
仕事が落ち着いたら、またお店に訪問出来ますよ

2014.04.21 Mon 14:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

複雑骨折は、ちょっと時間が掛かりますんでね~(汗)
まずはしっかり治療ですね
2014.04.21 Mon 14:45
Edit | Reply |  

Name - bluesboy  

Title - 

この方、です!(笑

リンク、そしてご一緒おおきにでした♪
2014.04.23 Wed 00:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> bluesboyさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、勝手にリンクしちゃいました~
短い時間でしたが(^人^)感謝です♪

2014.04.23 Wed 13:26
Edit | Reply |  

Add your comment

