『尼崎市 和海(なごみ)』 関西らぁ祭2014 11軒目♪ - スポンサー広告関西らぁ祭2014

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


『尼崎市 和海(なごみ)』 関西らぁ祭2014 11軒目♪ 

味噌2


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1

尼崎市武庫川町にある 『和海(なごみ)』 で昼ごはん♪

現在開催中の <関西らぁ祭2014> の参加店で 初訪問~

外観

12:00オープンの20分前に お店に到着

もちろん まだシャッターは半開き状態


ところが…


お店の前には すでに行列!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 

今日は平日でっせ~(^▽^;)   ←人のこと言われへんけどね(笑)

めっちゃ人気のあるお店なんやね~

1 2 3… 11番目か~

お店の広さがわからんけど 1巡目で入れるんかな?


12:00になり 開店!

順番に店内へ入って行くと

ピタッ!

どうやら 店内は9席みたいやわ_| ̄|○ ガクッ


外で待ってる間に メニューでも

メニュー

メニュー2

塩がメインなんかな~

どれにしよかな? って考えてると

メニュー3

おや? ええのがあるやないの~


ってことで 店内に入り 注文したのは これ~

味噌

味噌チャーシュー 900円

昼夜各15食限定 季節限定(11月~5月頃)

この文字は いっちゃいますわな~(笑)


では いただきま~す♪

スープ

スープは 赤味噌がメインみたいやね~

しっかりしたコクとキレのあるスープで ウマ~い!

麺

中太のややちぢれのある麺は ぷりぷりっとした食感

コクのあるスープに負けず しっかり主張してて ウマいね~

チャーシュー

チャーシューは よく煮込まれてて とろんとろんですわ~

揚げ麩

くるま麩がトッピングって珍しいね~

スープを吸わせて食べたら 柔らかい食感で いいね~

完食

完食全汁~

これは 他のメニューも期待出来そうやね~

どうも ごちそうさまでした~♪


食べて外に出ると 行列はさらに増えてて 20人以上待ってたかな?(汗)

さて 次行こか~!


えっ!?


営業時間

のれん


今日の吉日度  中吉

『和海(なごみ)』  
尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 12:00~13:30 18:00~21:00 スープ無くなり次第終了
定休日 日・月 
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)




Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

よく耳にする有名店ですねエ
味噌まで美味いとなると他も期待できますなあ。

しかし、武庫川まで仕事で、さらにこの後もって・・・(^_^;)
2014.04.27 Sun 22:35
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

私も一度だけ食べに行きましたが、このお店の行列は凄まじいですねぇ~

一巡目に入れると思って、入れない時の落胆が伝わって来ましたよ。(笑)

2014.04.27 Sun 22:54
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

え!?もう1軒(゚Д゚)
この美味しそうなチャーシューがたっぷり5枚、食べたーい!
並んだ甲斐がありますね♪
2014.04.27 Sun 23:04
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

私ももう一軒いきましたよ~(笑)

4月16日水曜日の17時40分頃に行った時は、一番乗りで他にお待ちゼロ!

4月23日水曜日の17時40分頃に行った時は、11名並ばれていて二巡目に入店^^;

めっちゃ読めないお店ですわ(オー汗)
2014.04.28 Mon 05:28
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしもこのあたりはよく歩き回りますが、
あまりの人気店でちょっと敬遠しがちです。
らの道の時にいただいたのがとても美味しかったのを思い出しますよ。
2014.04.28 Mon 08:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱり有名店なんですね~
らぁ祭に参加するまで、知らんかったですわ(汗)

尼崎は近いんで、ちょくちょく行きますよ~
川を渡れば西宮ですから、ついついw

2014.04.28 Mon 10:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

やっぱり行列が凄かったですか~
土日は、エラいことになるんでしょうね(汗)

初訪問は店のキャパがわからないんで、入れるんかな~って期待しましたよw
2014.04.28 Mon 10:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

近所に寄りたいお店があったんで、もう1軒(笑)
ご飯物を食べなかったら、ラーメンは連食出来るかもw
チャーシューは、とろんとろんでしたよ~
2014.04.28 Mon 10:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

遠い立地なんで、ついつい連食しちゃいますよね~(汗)

同じ曜日で、それだけ差が出たら読めないですね~
ってか、2週連続で訪問してるんですね(笑)
2014.04.28 Mon 10:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

イベントなんかがなかったら、あの行列を見ただけでちょっと敬遠しちゃいますね(汗)
他のメニューにも興味があるんですけどね~
2014.04.28 Mon 11:01
Edit | Reply |  

Add your comment

