『淀川区 讃岐うどん 白庵』 巨大な「あなご天」が丼からはみ出てまっせ~♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


『淀川区 讃岐うどん 白庵』 巨大な「あなご天」が丼からはみ出てまっせ~♪ 

あなご天丼4


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1

大阪市淀川区新高にある 『讃岐うどん 白庵』 にて昼ごはん♪

定期訪問です(笑)

この日は すでにマイブーム到来中の「ひやかけ」目指して訪問~

外観

さて 入りましょか~ っと入り口まで来たら

おや?


外メニュー

いつもの外メニューに POPが

外メニュー2

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

期間限定メニュー!

でも よく見ると うどんは はいから・生醤油 から選べますやって_| ̄|○ ガクッ


トボトボと店内に入り

店員さんに これって 冷たい麺は 生醤油だけやんね? っと確認すると

ひやかけも大丈夫です っとの回答 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

迷わず 注文ですわ~


席で待つこと10分弱で 完成!

今回 注文したのは もちろん これ~

セット

期間限定 あなご天丼セット ひやかけ 970円


なんじゃ この あなご天Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


丼から 1/3ぐらい はみ出てるやんかw


では いただきま~す♪

あなご天丼

それにしても この あなご天 デカすぎちゃう?

写真じゃ デカさがわかりにくいから

あなご天5

箸と比べてみた(笑)

箸と同じ長さやんか~w

ほんで このロングな あなご天が 1本じゃなく 本 でっせ~|)゚0゚(| ホェー!!

サクッと揚がってて 味はもちろん ウマウマですわ~

ひやかけ

麺

ひやかけは いりこガツンで いつもながら ウマいね~

もちろん麺も ツヤツヤのツルンツルンで 文句なしのウマさ!

完食

ふぅ~ 完食~

あなご たっぷり食ったでぇ~(笑)

満足度が ハンパないセットですわ~


あなご好きな そこのアナタ! 今すぐ 白庵へ レッツゴ~(o^∇^o)ノ(笑)


どうも ごちそうさまでした~♪

のれん


今日の吉日度  大吉

『讃岐うどん 白庵』  
大阪市淀川区新高6-12-7
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO21:00) 麺切れ次第終了
定休日 水曜日(祝日の場合翌木) 毎月第4火曜日 しばらく火曜日の夜 
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ちくわ天セット ひやあつ
ひやひやとり天セット
ひやひやちくわ天セット
韓国風ピリ辛つけ鴨うどん
豚バラ肉のひやあつカレー
きつねうどんセット(冷)
ひやひや天ぷらセット
生醤油ちく卵天セット

 

 

Comment

Name - 期間限定です  

Title - 

アナゴって、くら寿司とサザエさんでしか見たことないんです(;´Д`A
一度は食べてみたいけど、期間限定すぎてあまり巷でみかけません!
なんとかして下さい!(笑)
2014.04.28 Mon 18:20
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

このロングな穴子天2本にノックアウトです。
まだ提供してるのかな?

穴子天が大好きなので、猛烈に食べた~い。
白庵のしなやかな剛麺との最強コンビの穴子天丼ですね。
2014.04.28 Mon 23:25
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

ホンマめっちゃ豪華な穴子丼ですね~♪

「ひやかけ」もめっちゃ美味しそう! 相変わらずの剛麺ですか?
2014.04.29 Tue 04:54
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

でっかい穴子も素敵。
まさにひやかけの季節ですね。
2014.04.29 Tue 08:24
Edit | Reply |  

Name - ぴょんこ  

Title - 

この破壊力には降参でした~v-12 天敵も居たしw
穴子天盛りで一杯ひっかけて冷かけで締める、
おっちゃんニコニコセットでもやってくれないないかなぁ~v-238
2014.04.29 Tue 08:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 期間限定さん

コメントありがとうございます。

くら寿司はまだしも、アナゴ君を食べたらホ○疑惑が浮上するんちゃう?(笑)
このボリュームは限定君向きなんで、是非実食を~(^O^)/
2014.04.29 Tue 09:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

このあなご天は、迫力ありましたよ~
訪問した14日が提供初日やったんで、まだ大丈夫じゃないですかね?
ひやかけも食べれて、大満足でしたよ(*^-^)
2014.04.29 Tue 10:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

豪華な上に、ど迫力でした(笑)

ひやかけは、相変わらずの剛麺ですね~
つるんつるんの舌触りも健在です(^^)
2014.04.29 Tue 10:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

実物見たら、きっとビックリすると思いますよ~(笑)
これからますますひやかけを欲しそうですw
2014.04.29 Tue 10:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

あなご天だけで、けっこうお腹が膨れますよね~w

好評なら、あなご天ひやひやセットってのが
メニューに登場するかもしれませんね~(^^)
2014.04.29 Tue 10:28
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

箸と同じ長さで同じ2本なら、穴子天を箸の代わりにして、ひやかけを食べてほしかったなあ(笑)

あっ、探偵に頼まないでねw
2014.04.29 Tue 12:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

着丼した時には、えらい太っとい箸がのってるな~って・・・思うわけないやろっ!(笑)

そういや、あなごもあきまへんでしたな~w

2014.04.29 Tue 16:56
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

これほんと食べにいこ~!
と思ったまま、まだ行けてません(>_<)
箸と同じ長さなんてすごい!!
大好きな穴子とひやかけとのコンビは魅力的すぎます♪
2014.04.29 Tue 17:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ほんと巨大な7あなご天でしたよ~w
ひやかけがダメかと思ったらいけたんで
超満足なセットでしたわ~^^
2014.05.04 Sun 17:05
Edit | Reply |  

Add your comment

