『淀川区 麻布珈琲店』 レトロな雰囲気のある地元珈琲店♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『淀川区 麻布珈琲店』 レトロな雰囲気のある地元珈琲店♪ 

オムライス3


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1


大阪市淀川区塚本にある 『麻布珈琲店』 で昼ごはん♪

JR塚本駅の駅前商店街(って言うても長さ50mぐらいw)の中ほどにある喫茶店


たまには 地元のお店を開拓しようかな~って歩いてたら

こんな ランチメニューを発見!

ランチメニュー

オムライスか~ 長いこと食べてないよな~

よっしゃ! 決~まり~! ってことで入店

店内

店内は どこかレトロな雰囲気が漂ってるね~


雑誌を読みながら 待つこと10分少々で 注文が完成~

セット

オムライス ドリンクセット 800円


では いただきま~す♪

オムライス2

オムライスには 薄めのハヤシソースが 掛かってるんやね


真ん丸いオムライスで かわいらしいやん!

オムライス4

横からみたら そこそこの標高があるけど

女性でもペロッと食べれるぐらいの量かな?

断面

中身のライスは ハムの入った 薄味のケチャップライス

所々 白ご飯のままってとこが 下町のオムライスって感じやね

サラダ

サラダとフルーツも 付いてまっせ~

完食

ペロり~ん と完食

全体的に 薄味のオムライスやけど

コテコテした味じゃないから

これは これで ありやと思いまっせ~

コーヒー

アイスコーヒーは 珈琲店 ウマいです

ドリンク付きで 800円は 良心的やね~

どうも ごちそうさまでした~♪

外観


今日の吉日度  小吉

『麻布珈琲店』  
大阪市淀川区塚本2-25-5
営業時間 [月~土]8:00~20:00 [日・祝]8:00~19:00
定休日 年中無休 
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

オムライス、山じゃあるまいし、標高って…(笑)

まあ、珈琲付きでこのお値段なら納得ですね。
お昼は地元で食べて、しっかり仕事してください(笑)
2014.05.09 Fri 18:37
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほんま、カワイー(^^)これで足りたのかな?
珈琲店なら絶対飲みたくなるし、珈琲付きは嬉しいですね♪
メニューのくまさんが最初
笑笑笑
に見えてしまいました。
2014.05.10 Sat 08:35
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

昨夕はお疲れ様です。
わたくしも笑にみえてこちらが笑ってしまいました。
コラーゲンマフィンぱんっていったいなんでしょう。
2014.05.10 Sat 09:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

形が山っぽいでしょ(笑)
専門店のコーヒーが100円ってのはいいでしょ~
仕事?そ…そりゃ~もちろん...w
2014.05.10 Sat 10:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

さすがに満腹にはならんかったけど、それなりに(笑)
食後にはコーヒー欲しいよね~
くまさんに気付いてなかったけど、改めて見たらほんまやね(笑)
2014.05.10 Sat 10:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

昨夜はお疲れ様でした~
笑って言われたら、もう笑にしか見えませんよw
コラーゲンを練りこんだパンみたいで、売り出し中のメニューみたいです^^
2014.05.10 Sat 11:13
Edit | Reply |  

Add your comment

