『豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家』 たっぷり牛肉と伸び~る麺でテンションアゲアゲ♪ - 豊中市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

『豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家』 たっぷり牛肉と伸び~る麺でテンションアゲアゲ♪ 

ロゴ


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1


豊中市岡上の町にある 『空飛ぶうどん やまぶき家』 で昼ごはん♪

最近 ヘビロテ気味かな?

豊中方面へ仕事で来ると こちらの冷たい麺が食いたなりますわ(笑)

ってことで 今回も冷たい麺を目指して訪問~


店内に入り まずは おすすめメニューをチラッ

店内

冷たい麺は 肉汁つけ麺か~

以前 食べたことがあったんで

続いて レギュラーメニューを

メニュー

ほ~ 「油かす」あったんや~

意識したことなかったから 気付かんかったわ(>▽<; 

でも やっぱり 冷たい麺!

ってことで 今回 注文したのは これ~

セット

肉玉ぶっかけ 730円  じゃこめし 200円

ぶっかけにのってる ちくわ天は・・・  山出大将 いつも あざーす~(^◇^)/ 


では いただきま~す♪

肉玉2

肉

麺の上には やや甘めに炊かれた牛肉が ほんま た~っぷり(o^∇^o) 

これだけで テンションあがるやんっ

麺

麺2

その上に この ぐいぐい伸びる めちゃウマ麺とくれば テンションアゲアゲ~ヽ(*^^*) 

それにしても やっぱ この麺 ウマいわ~

温玉

この日の温玉は しっかりタイプやったんで そのままパクッ!

じゃこ

じゃこも 温かいご飯とピッタリで いいね~

完食

完食~

いや~ 今回もウマかった

今日 第一回関西ひやかけ王座決定戦 への参加も発表されてたんで

待望のひやかけも 近いうちやね~(*^-゚)vィェィ♪ 

どうも ごちそうさまでした~♪

のれん

外観


今日の吉日度  大吉

『空飛ぶうどん やまぶき家』  
豊中市岡上の町2-2-5
営業時間 11:00~14:30 17:30~24:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ちく天温玉カレーうどん
豚バラの旨辛みそうどん
けいらんきつね
肉まきおにぎりセット



Comment

Name - うどんかふぇ  

Title - 

ひやかけ王座の参加店の発表に合わせたんですか?タイミングすごすぎ!
何とかひやかけも全部まわりたいですわ。
2014.05.16 Fri 21:28
Edit | Reply |  

Name - 期間限定です  

Title - 

いやほんと、やまぶき家さんの麺は
たまりませんね!!
特盛で1度食べてみたいっす!
そろそろ日めくりカレンダーデビューしてください(笑)
2014.05.16 Fri 21:29
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

テンションアゲアゲ♪で、揚げも入ってるんかと思たわ(笑)

ひやかけ始まったら、僕ちゃん、食べに行きまっせ~w
2014.05.16 Fri 23:59
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

お昼うどんであちこち都合よく行けて良いですね~(笑)

私が平日のお昼休みに行けるうどん屋は「空飛ぶうどん やまぶき家」か「都そば」か「グルメ杵屋」ぐらいです^^;
2014.05.17 Sat 06:56
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ひやかけ王座たのしみですねぇ。

食べられたもの以外のものに反応して申し訳ないのですが、
塩かけうどんに興味津々です。
2014.05.17 Sat 08:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

も・・・もちろん!タイミングを狙ってましたよ~(オー嘘)
ひやかけを要望するつもりやったんですけど、ちょうど発表されただけです(笑)
ひやかけ巡りも面白そうですね~

2014.05.17 Sat 10:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

>期間限定さん

コメントありがとうございます。

特に冷たい麺がお気に入りですわ~
近々、写真撮りに再訪するんちゃうの?(笑)
その時に特盛り画像を希望w
日めくり、すっかり忘れてるわ(汗)
2014.05.17 Sat 10:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

アゲアゲで揚げ・・・オッサンギャグにはついていけませんわ~(汗)
ひやかけなら、好き嫌いの多い「お子ちゃま」でも食べれますもんね~(笑)
2014.05.17 Sat 10:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

仕事人なんで、もちろん仕事ありきの麺活ですよ~(オー汗)

気軽に「やまぶき家」に寄れる環境がうらやましいですよ~
新メニューの情報ないですかね?(笑)
2014.05.17 Sat 13:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ひやかけがたくさん食べれるので楽しみですよね~

塩かけうどん? あっ!ありますね~
温かい麺やと思ったんでスルーしてましたけど、確かにどんなのか興味ありますね~
2014.05.17 Sat 13:47
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ひやかけ王座、やまぶき家さんもやし、食べたいお店がいっぱいですね〜
仕事ありきの麺活!?怪しいな〜
会社のお昼にこの美味しい麺食べれるなんて、私も外回りしたいです〜!
2014.05.17 Sat 14:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

>machiさん

コメントありがとうございます。

面白そうな店舗が揃ったんで、楽しみやね~

あらら~マチちゃんまで(汗)
見た目から仕事一筋って感じでしょ?(オー汗)

外に出ずに、毎日職場の近所やったらランチ難民になりそうw
2014.05.17 Sat 18:29
Edit | Reply |  

Add your comment