幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎@淀川区  圧巻の刻みチャーシューにKO負け・・・ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎@淀川区  圧巻の刻みチャーシューにKO負け・・・ 

外観


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1


大阪市淀川区西中島にある 『幻の中華そば 加藤屋 にぼ次郎』 で昼ごはん♪

以前 この方 が食べてたのを見て こりゃ~行っとかなアカンやろ~

ってことで 初訪問

店の外には

メニュー

大きな メニューがありますわ!

ラーメン店なんで 券売機を警戒し まずは予習w

メニューは ラーメン3種に つけ麺2種 あとは 汁なしやな~ (。 ・ω・))フムフム

それと 麺300gまでは 同料金でっか 良心的やね~ウレシ

メニュー2

よし!予習はバッチリ


さ~て 入りまっせ~

店内に入ると すぐに 

券売機

やっぱ券売機ですわ(笑)

注文する メニューのところを ポチッ!


ランチタイムやったんで お客さんが次から次へと 来ますわ~

予習しといて良かった(笑)

 
席に座り 待つこと10分弱で 注文が完成!

今回 注文したのは これ~

豚骨にぼ次郎2

豚骨にぼ次郎 麺200g 野菜マシ 780円  刻み肉増し 200円

ごっついのんが キタ━━(☆∀☆)━━!! 

やってもうたかな?(;´▽`A`` 


では いただきま~す♪

豚骨にぼ次郎

それにしても 刻みチャーシューが とんでもないことになってるやんっw

豚骨にぼ次郎3

ほ~ら 横から見たら こんな感じ

どぉ? リアルさが増した?(・艸・`*) 


角切りのチャーシューを そのまま食べると

厚切りのせいか 少々冷たくて硬い印象

スープの中で 温めとこか~w

スープ

では 山盛りチャーシューの隙間から スープをば

おぉ~ 濃厚なトンコツ~ ガッツリ来るわ~ これ

麺

麺は 太麺で ワシワシ食べる麺

濃厚スープにワシワシ麺

この組み合わせは 二郎系を彷彿させますわ~

味変

途中 濃厚さと脂に やや疲れてきたので 辛味で味変~ 


実は このスープの中には刻みチャーシューが

まだまだ た~っぷり潜んでますねん(ノω`*) 

よ~し 最後の追い込みやでぇ~



・・

・・・

完食ならず・・・ノックアウトですわ _| ̄|○ガックシ


刻みチャーシュー やりすぎたな~ 

チャーシューで 腹が膨れてしもたわ(-ω-;) 


麺もスープも いけてたと思うんで

次回は 作戦を変えてリベンジですわ(-ω-ゞ 

どうも ごちそうさまでした~♪

お好み

営業時間

看板


今日の吉日度  KO負け

『幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎』  
大阪市淀川区西中島5-7-25
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 日曜日
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



スポンサーサイト

ランチ ラーメン 淀川区 新大阪 西中島南方 二郎系 にぼ次郎 ワシワシ麺 マシマシ ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

香港旅行記2日目かと思ったら(笑)
見えているだけでもすんごいのに、この中にも潜んでいるとは!!
野菜の上にのっているのはニンニクですか?
インパクトありますね〜!!
吉日度がKO負け(笑)
おんなじ増しで完食リベンジ、期待してます♪
2014.05.18 Sun 22:46
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

やっぱ若いなぁ~ マシマシですかっ!

と思ったら・・・・

あっ、けっして「ヘタレ」とは言いませんよ(笑)

もちろん私にムリですから(;^ω^)
2014.05.19 Mon 05:36
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

連戦連勝やったのに、初のKO負けでしたか。

再戦もありやけど、この際クラスを上げて、さらに上を狙いましょか(笑)
2014.05.19 Mon 07:48
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

せっかく予習をされたのに、
これはさすがにやりすぎでしたね。
わたくしビジュアルだけでTKOですわ。
2014.05.19 Mon 08:36
Edit | Reply |  

Name - ぴょんこ  

Title - 

文中リンクAZSv-530
それにしても見事なヤラれっぷりで爽快感さえ感じますv-290
未食のトンコツですが、こりゃけっこう濃厚で、あたしにゃ無理ぽかなぁ~v-12
傷も癒えた頃に、アッサリ系、アブラ少な目でまたチャレンジしてみて下さいね~!!
肉増しは2人でシェア位が丁度いい感じやねv-292
2014.05.19 Mon 09:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

旅行ばっかりじゃ飽きるかな?って思って(笑)

潜んでるチャーシューは、デフォじゃなく最初に温めておいた分ですよ~
野菜の上にのってるのは背脂で、これが途中で堪えるんよね~(汗)
久しぶりにKOされましたわ~
刻みチャーシューがなかったら勝てそうやけどねw
2014.05.19 Mon 11:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

野菜増しはいけても、刻みチャーシュー増しが危険でした(笑)
若いリーマン達は、マシマシを完食してたんで
やっぱ年を感じましたね~(汗)
2014.05.19 Mon 11:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

腹パン過ぎて、食後に車の運転をするのが辛かったですわ(汗)

減量もキツいし、ここは一つクラスを上げて三郎に・・・って (;`O´)oコラー! 
2014.05.19 Mon 12:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

刻みチャーシューのボリュームまでは・・・予習不足でした(汗)
出てきた瞬間に、あんぐり口を開けちゃいましたよw

2014.05.19 Mon 12:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ひょんこさん

コメントありがとうございます。

ブログで予習したつもりやったんですけど、見事に撃墜されました(笑)
刻みチャーシューが、最後まで効きましたね
このままでは終われないんで、リベンジしますよ~
アドバイスを、真摯に受け止めながら(´艸`)
2014.05.19 Mon 12:14
Edit | Reply |  

Add your comment

