香港旅行記 3日目 ~香港迪士尼樂園~♪ - 香港旅行記

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

香港旅行記 3日目 ~香港迪士尼樂園~♪ 

入り口


関西らぁ祭2014 開催中! ~6/1


香港旅行記 3日目♪

朝から天気が良く 暑くなりそうやな~

景色

景色2

部屋からの眺めも キレイやわ~


さて この日は 香港旅行のメインイベントでもある

香港ティズニーランドへ♪


ホテルから地下鉄に乗って 約40分

駅

途中 ティズニーリゾートラインに乗り換えると

電車

おっ! 専用列車やん!

窓の形がミッキーですわ(笑)

車内

車内のつり革まで ミッキー

ドナルド    白雪

所々には ディズニーキャラクターの銅像なんかもありまっせ~


駅に到着した KEN吉ファミリーは そのまま入園せずに

巡回バスに乗って 一路ディズニーランドホテルへ


そしてやってきたのは

ディズニーホテル内にある

ビビデ外観

ビビディバビディブティック

ここでは

ビビデ店内2

ビビデ店内

ディズニーの好きなキャラクターに 魔法をかけて変身させてくれるそうですわ (;^_^A

ま~女の子の特権みたいなもんやね~ (*´艸`*)

変身中

衣装を着替えると 左の化粧室で メイク

専用席で 本格的やんか!

その後 写真撮影もあり 完成~

入口

我が家の お姫さんが選んだのは プリンセス♪

そのまま ディズニーランドに レッツゴ~ (*^▽^*)ノ

実は この衣装 レンタルちゃいまんねん 

上から下まで全部買取り ヾ(;´Д`A  


香港ティズニーランドは 小さくて空いてるんで

さら~っと回れるよ~ って 事前に聞いてたんやけど

園内に入ると

園内

園内2

    人~Σ(゚д゚lll)

めちゃめちゃ混んでるやん _| ̄|○。゚o 


どうやら 日本と同じく 中国にもゴールデンウィークなるものがあるらしく

訪問日が ドンピシャ!


ま~ 今さら言うても始まらんし

楽しもか~


まずは パレード

ダンボ

プリンセス

ティンカーベル

スティッチ

ウッディー

ダンサー

愛想のいいダンサーさんやったわ (*´ェ`*)ポッ

パンケーキ

おやつの パンケーキ

TOYSTORY.jpg

トイストーリーランド

ゴールデンミッキー

ゴールデンミッキー

バズ

バズライトイヤー

そして 定番の

イッツアスモールワールド3

イッツアスモールワールド

イッツアスモールワールド


何やらかんやらしてたら すっかり夜に

オーロラ城

オーロラ城も ライトアップ~


夜に 花火があるらしいから

レストラン

プラザイン

こちらで 晩ごはんを食べながら 待ちまひょか~

メニュー

スター・ファイヤーワークス・ディナー

このコースを注文すると 花火を特別席で見せてくれるらしいんで

ゆっくりご飯が食べれまっせ~

ジュース

トロピカルジュース  園内はノンアルやから しゃ~ないな(泣)

点心

スープ

中華その他

料理は 点心を始め 色々出て来たんやけど

ま~ こんなもんでしょw


さて 花火の時間でっせ~

花火

花火2

花火3

花火4

花火5

時間にしたら 15分程やったけど

この花火は 良かったね~

子供達も 釘付けやったわ


はぁ~ よ~遊んだ~

ホテルに帰って 風呂入って寝よ(笑)




4日目の最終日は 帰国日なんで

飛行機の時間まで お土産の買い物や

スパイダーマン

スパイダーマンに変装なんかして 時間調整

空港

さ~て 日本に帰りまっせ~


これにて 香港旅行記は 【終わり】´Д`)ノダョ・゚・ 

長文に 付き合ってもらいありが㌧ (人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝 

くじら



Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

いまだにディズニー、USJなど未訪問。
顔に似合わず、子どもさん思いですね~(笑)

衣装買い取りとは、恐ろしく強気で驚きです。
2014.05.26 Mon 21:55
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

羨ましすぎます!!
行けなかったので、私空港でディズニー土産買いたしたよ(>_<)
あら、お姫さま、初登場?
めちゃカワイイやないですか♪
花火豪華ですね~!!
そしてめちゃキレイに撮れてますね~
2014.05.26 Mon 23:14
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

まあよお遊びましたね。
晩御飯はノンアルで辛抱したし、
おとうさん株上がりっぱなしですやん。
2014.05.27 Tue 08:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

子供が小さい時ぐらいしか、パパと遊んでくれませんからね~(笑)
大人でも楽しめるんで、溺愛中の奥さんとデートでもいかが?

衣装は、そもそもレンタルって設定がないんですわ~(オー汗)
またディズニーランドに行くときでも着せますw

2014.05.27 Tue 10:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

マチちゃん、ディズニー好きやもんね~^^
普通はめっちゃ空いてるらしいんやけど、この日はえらい事になってましたよ(汗)
我が家のお姫さま、初登場です(笑)
帰る間際まで、一日中この格好でしたわw
2014.05.27 Tue 10:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ほんまクタクタになりましたよ(汗)
ま~楽しそうにしてたんで何よりでしたけど
子供が寝静まった後に、部屋で飲んだビールが最高のご褒美でしたw
2014.05.27 Tue 11:06
Edit | Reply |  

Add your comment