「東成区 極楽うどん TKU」 ガツン!といっちゃってくださ~い♪ - スポンサー広告東成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「東成区 極楽うどん TKU」 ガツン!といっちゃってくださ~い♪ 

好っきゃ麺バナー


<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>開催中! 8/31まで


スペ2


大阪市東成区東小橋にある 『極楽うどん TKU』 にて昼ご飯♪

今回の狙いは もちろん!

現在提供中販売終了済みの こちらのスペシャル~

店内メニュー

平日の仕事中やったけど

ガツン! とやりにきましたでぇ~(笑)


オープンと同時に入店

店内

オープン直後にしか撮れない 貴重なショット!

店内メニュー2

「Ah-麺」 同様 こちらでも 中盛り無料や~ん ウレシイ


待ってる間に 4月以降のメニューを

メニュー2

メニュー


さ~て 完成したみたいやでぇ~!

セット

ニンニクしょうゆ釜玉 890円(税別)  麺中盛り無料 ご飯付き


では いただきま~す♪

スペ

釜玉の上には たっぷりの角切りチャーシュー と フライドオニオン

そして 蘭王の黄身がのってますわ~

禁断のW玉子やねっ(笑)

麺

麺2

釜玉は すでにニンニク醤油で 味付けされてるわ~

麺はちょっと細くなったような気がするけど

伸びがあって ねっとりもっちりの食感で めっちゃウマ~い

蘭王

蘭王 チャーシュー フライドオニオンを まぜまぜ~ ってしたら

注:まぜまぜする時 けっこう玉子が飛ぶんで 気になる方は紙エプロンをもらいましょ~(^-^)/ 

チャーシュー

こんな ウマそうになったんで パクッ!


ガツ~ン!!


効いた~ 愛の~ 目覚め~~♪♪(古w)


ニンニク抜きにも 出来るって話しやったけど

ダンナ~ これは ニンニク必修でっせ!!


麺を食べ終ったら

もちろん 〆の

〆ご飯

ご飯 ダ~イブ!

完食

ウマウマ 完食~

ニンニク ガツンで

最後まで ウマかった~

どうも ごちそうさまでした♪

外観


今日の吉日度  大吉

『極楽うどん TKU』  
大阪市東成区東小橋1-1-4
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合 翌日) 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

角煮しっぽくうどん
野菜ゴロゴロ ハンバーグカレーうどん
牡蠣粕かけうどん
揚げ海老白玉の赤味噌うどん
マヨネーズソースカツ丼セット
赤ミソと干しポルチーニ茸のひやかけ
赤ミソと干しポルチーニ茸のひやかけ
元気うどん(4周年記念メニュー)
ハラミ丼セット
豚骨豚カレーうどん
野菜とキノコのかき揚げぶっかけ
仔牛のミラノ風カツがのったトマトチーズカレーうどん 



スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

結構早めの時間に行っても、カウンター空いてるのみたことないです~
これ、食べにいこうと思ってたのに忙しくて行けず(>_<)
やっぱ美味しそうですね!
ん?なんの歌でしたっけ?
2014.06.06 Fri 22:40
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

ニンニクの入った釜玉って、かなり斬新ですなぁ~

お昼からパワー全開ですやん、ダンナ~ !(笑)
2014.06.06 Fri 23:23
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

あら、まだやってましたっけ。
だいぶ前に行ったから、記憶が・・・(汗)

真昼間からニンニク平気な営業、やってみたいわ~
2014.06.07 Sat 00:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

にんにくがっつりにダブ玉まで。
こんだけスタミナつけたら昼からは車要らんのと違いますか~。
2014.06.07 Sat 08:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

シャッターチャンスはオープン直後の一瞬だけです(笑)
ニンニク醬油がめっちゃ合ってましたね~
歌の正解はヤッターマン(笑)
知らんやろな~たぶん(汗)
2014.06.07 Sat 10:25
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

私も滑り込みでいただくことが出来ました!

でもヘタレな私は、麺普通盛でしたが(;^ω^)

二日酔いもぶっ飛ぶ旨さでした(笑)
2014.06.07 Sat 10:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

釜玉のウマさ倍増でしたよ~
お昼からパワー全開で、バリバリ仕事しましたよ~w
2014.06.07 Sat 10:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

たかたかさんのブログをのぞいてみたら、もう終わってましたわ~(オー汗)
訂正いたしました<(_ _)>

昼間からニンニク?
周りの目線を気にしなければ、食べれまっせ~(爆)
2014.06.07 Sat 10:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

迫り来る夏に向けてスタミナ充電中です(笑)

なかなか発揮する機会がないんで、少々困ってますけど(オー汗)
2014.06.07 Sat 10:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

「TKU」は、普通盛りでも十分ボリュームありますもんね~
二日酔いがぶっ飛んだんで、その後は・・・(笑)

2014.06.07 Sat 10:54
Edit | Reply |  

Add your comment

