「西淀川区 喫茶キャンディ」 ミッション!下町の喫茶店を調査せよ! - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「西淀川区 喫茶キャンディ」 ミッション!下町の喫茶店を調査せよ! 

外観


好っきゃ麺バナー

<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>開催中!! 8/31まで


西淀川区柏里にある 『喫茶 キャンディ』 で昼ごはん♪

この日は 時間も無かったんで

職場近所の商店街でお店を探してると

昭和チックな喫茶店を発見!

外メニュー

外メニュー2

おぉ! 興味を引くメニュー達が並んでるやんか~

これは 要調査やなっ!

ってことで 店内へ

店内

店内には 所狭しとマンガが山積みになってますわ~

マンガ喫茶みたい(笑)


注文後 席に座って 懐かしのタッチを読むこと10分弱(笑)

完成しましたでぇ~

セット

ダブル丼(エビフライとヘレカツ) 850円 ドリンク付


では いただきま~す♪

ダブル丼2

海老フライ

まずは エビフライ

味は 普通やね

外メニュー3

メニューのエビフライよりは ちょっとスリムな気はするけどw

ヘレカツ

ヘレカツもちゃんと入ってまっせ~

味付けは 普通に薄いな~って感じ

サバ煮

小鉢は サバ煮   喫茶店で なかなか食べれませんでぇ~

完食

完食~

コーヒー

食後のコーヒーは しっかりした濃さで ウマし!


新規開拓には こんな時もあるっしょ(笑)

下町の喫茶店の調査 特に異常なし! ("`д´)ゞ

どうも ごちそうさまでした~♪

商店街


今日の吉日度  

『喫茶 キャンディ』  
大阪市西淀川区柏里3-1-12
営業時間 
定休日 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

おや、調査ということは、ひょっとして、探偵社に入社希望かな(笑)

贅沢なコンビでコーヒーまで付いてるので、多少は大目に見てあげてくださいませ。
2014.06.16 Mon 18:32
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

サバ煮が小鉢とは、すごい(^^)
ピラフとうどんの組み合わせも斬新(笑)
ザ・昭和な店名がなんかいいですね~
2014.06.16 Mon 23:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

さすがにこの商店街周辺はよく登場しますね。
商店街西端の以前登場した洋食屋さんの裏には猫がいました。
え?お呼びでない?

未訪問店へのあくなき探究姿勢に拍手です。
2014.06.17 Tue 07:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵社に入社したら、好き嫌いが増えそうなんで遠慮しときます(笑)
新規開拓の探検隊ってことにしときましょw
地元のお店なんで、やさしく見守ってますよ~^^
2014.06.17 Tue 10:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

>machiさん

コメントありがとうございます。

魚の定食があるから出来ることなんやろうね~
うどんのセットも目に入ったけど、さすがに回避しましたよ(汗)
レトロなお店も、たまにはいいもんです^^
2014.06.17 Tue 10:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あ~小さな洋食屋さんですね(笑)
あそこまで行けば、猫達にも出会えそうですね~
これからも、どんどん探検して行きますよ~(笑)
2014.06.17 Tue 10:58
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

うまそうですね。今度いこう。
2014.09.24 Wed 07:10
Edit | Reply |  

Add your comment