「淀川区 情熱うどん讃州 新大阪店」 黄金に輝く上品なひやかけ♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「淀川区 情熱うどん讃州 新大阪店」 黄金に輝く上品なひやかけ♪ 

ひやかけ2


好っきゃ麺バナー

<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>開催中!! 8/31まで 

ひやかけ決定戦

<第1回 関西ひやかけ王座決定戦>開催中!! 8/31まで



明日の朝5時からのワールドカップ

ブラジル VS コロンビア

めっちゃ見たいわ~

ウチのママは すっかり

コロンビアの ハメス・ロドリゲスのファンになったらしく

テレビを見て カッコいいわ~ん♪

なんて おっしゃってますわw


確か ついこないだまで

ポルトガルの クリスティアーノ・ロナウドを見て

カッコいいわ~ん♪ って言うてたのに・・・

ほんま 女の人って 忙しいね~(汗)


さて 今夜は 深酒せんと

早よ 寝よ~っと(笑)


ってことで

この日は 大阪市淀川区宮原にある 『情熱うどん讃州 新大阪店』 で昼ごはん♪


色んな方のブログで 新大阪店限定で

大好きな ひやかけが

平日もやってるとの 情報やったんで

食べに来たぞ~い!


カウンター席に座り 店内をキョロキョロッ

おっ! あったあった これこれ!

ハッピーアワー

あっ! ちゃうちゃう~

これは KEN吉の ただの願望でしたわ(オー汗)

それにしても ステキなワンコインセットだことw


今回の狙いは こっちやったわ(笑)

店内メニュー

注文後 席で待つこと10分弱で 完成~

セット

ひやかけセット 900円


では いただきま~す♪

出汁

まずは キレイに澄んだ 黄金に輝く出汁を ゴクリッ

キンキンに冷えた出汁で ウマいわ~

いりこの風味が 広がるんやけど

パンチのあるタイプじゃなく 上品な味わい

ス~ッと飲める出汁で 醤油とのバランスが いいね~

ひやかけ

麺

麺は 冷水でキュッと締まってて しっかりもっちりの剛麺で ウマ~い!

この食感は 好みですわ~

とり天

とり天2

かしわ天は 胸肉なんで

ジューシー派のKEN吉には やや物足りんけど

サックリ軽~い食感で いいね~

完食

さらさら~ っと完食

ボリューム的には もうちょっと欲しい感じかな?

上品な味わいの ウマいひやかけやったね

どうも ごちそうさまでした~♪

メニュー

外観


今日の吉日度  中吉

『情熱うどん讃州 新大阪店』  
大阪市淀川区宮原4-4-63新大阪千代田ビル別館 1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00(L.O)
定休日 日曜日(祝日は不定休) 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

カレー釜玉ランチ
カツ丼セット
冷し天中華




スポンサーサイト

ランチ 淀川区 新大阪駅 ひやかけ うどんグランプリ

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

あら、まだワールドカップって、やってたん?w

冒頭のビール、こてこてのボケやんか(笑)

ひやかけ、なんで鶏(かしわ)とセットなんでしょう?
2014.07.04 Fri 23:01
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

準決勝楽しみですね♪
仕事で途中までしか見れなさそうなので、録画します!!
まだやってたん?とか言ってる人が〜!!
このワンコインはめちゃすごいですね♪
今日私もランチに、讃州さん本店でひやかけ食べてきましたよ〜
2014.07.04 Fri 23:18
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

蒸し暑いお昼のランチに「ひやかけ」最高ですよね!

ん?「関西ひやかけ王座決定戦」の讃州さんは、新大阪店でもOKなんですか?
2014.07.05 Sat 06:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やってまっせ~ワールドカップ(笑)
ハイレベルな戦いが繰りひろげられてますわ~

コテコテのボケもたまには要るでしょ?w
あ~鱧天のセットもありましたよ~確か
あれ?鱧はいけましたっけ?(汗)

2014.07.05 Sat 23:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

やっぱ楽しみやんね~
ま~日本の敗退で終わってる人もいるでしょw

おっ?ひやかけ参戦かな?
ワンコインセットとか魅力の多い店なんで
夜に行ってみたいわ~^^


2014.07.05 Sat 23:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

暑い日に「ひやかけ」は、たまりませんね~^^

決定戦は、本店のみですね
開催前の熟成記事でございます(オー汗)
2014.07.05 Sat 23:40
Edit | Reply |  

Add your comment

