努努鶏 冷して食べる唐揚げ!? - スポンサー広告その他

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


努努鶏 冷して食べる唐揚げ!? 

唐揚げ2


好っきゃ麺バナー

<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>開催中!! 8/31まで 


昨日の新聞チラシに

JRAの 60周年企画ってので

宝塚記念のチラシが入ってたんやけど

これが めっちゃデカいチラシやってん!

それが これなんやけど

サイレンススズカ

わかる?

広げた新聞を 2枚並べたデカさ


参考までに タバコ置いてみたんやけど

全然わからんなっ(汗)


ほんで 掲載されてた馬が

サイレンススズカ

60周年のメモリアルファン投票で

選ばれたみたいやわ~

思わず 懐かしなって

記念に パシャリ!



ってことで 今日のお話し

KEN吉は 普段の夜は 家飲みが多いんやけど

ちょっと面白い アテを食べたんで

今回のネタに(笑)

パッケージ

冷して食べる唐揚げ 努努鶏

これで ゆめゆめどり って読むみたい

唐揚げは好きやけど

冷して食べるんは 初めてやな~

パッケージ3

製造は 福岡の会社みたいやな


手土産の小窓 ってとこを開けてみると

パッケージ2

決して温めないでください・・・ やって(笑)

中身

中身は ビニールで包まれてるから

唐揚げ

開けてみたら

手羽唐みたいやな~

唐揚げ3

冷たいまんまやけど 食べてみよっ


表面は 甘いタレですわ

歯にネチャっと くっつきそうな

あめちゃんみたいな感じのタレ

中身は スカスカで

食べ心地が あらへんな~これ(汗)

特徴

パッケージの中に

特徴を書いた紙が同封されてたから

読んでみると

食卓のメインじゃなく おやつ お土産 おつまみにする

メインちゃうんや(笑)

こない書かれたら 何となく納得ですわ~

先に これ読んどいたらよかったわw

それにしても

おやつ おつまみはわかるけど お土産ってw

興味のある方は 努努鶏のHP まで

どうも ごちそうさまでした~♪




Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

サイレンススズカ、悲運の名馬でしたなあ。
最後のレースは思い出すだけで、涙が・・・(T_T)

えっ?唐揚げのコメントは?って。
以下省略(笑)
2014.06.29 Sun 21:52
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

それほど興味がなくてもHP見てしまいますやん。
それほどうまくないって言われても食べてみたいような気がちょっとだけします。
2014.06.30 Mon 08:33
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

馬のことは全然分からんけど、たばこちっさ!ポスターでっか!!
これは気になってつい買ってしまいそうですね♪
25分揚げるってすごいな~
気にはなるけど、スカスカは物足りなさそうです(=_=)
2014.06.30 Mon 08:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

涙なくして語れない馬ですわ(涙)
最後のレース、みんなの心に焼き付いてるんですな~

唐揚げのコメント?
あっ!今回のネタは唐揚げでしたわw
2014.06.30 Mon 09:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

決してウマくない訳じゃないですよ~
メインとして食べたら、物足りないだけで(汗)
書いてるとおり、お土産としてはネタ的に面白いかもw
2014.06.30 Mon 09:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

この大きさのチラシは、めったに見ないね~

25分も揚げたら、そらスカスカになるわね(笑)
甘い味の皮せんべいって印象かな?
2014.06.30 Mon 09:53
Edit | Reply |  

Add your comment

