「天王寺区 うどん うばら」 大阪好っきゃ麺2014大阪・燃える夏の陣 最終章♪ - 大阪好っきゃ麺2014

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「天王寺区 うどん うばら」 大阪好っきゃ麺2014大阪・燃える夏の陣 最終章♪ 

景品



好っきゃ麺バナー

<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>開催中!! 8/31まで 

ひやかけ決定戦

<第1回 関西ひやかけ王座決定戦>開催中!! 8/31まで



先日の休みの日に

オヤジの畑に 野菜を採りに行ってん


電話で オクラが出来てるから

採って帰れ~ って言われてんけど

どれが オクラやねんっ(汗)


蚊に刺されながら 探してたら

オクラ

おぉ!

オクラって こないやって生ってるんや~(驚)

予想と 真逆やった(笑)

茄子とかみたいに ぶら下がってるんかと思ってたわ~

また一つ 脳みそのシワが増えたわ^^


ってことで

大阪市天王寺区東高津にある 『うどん うばら』 で昼ごはん♪

現在開催中の <大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣> の参加店

普段から ちょくちょく寄ってる

お気に入りの うどん店ですわ~

外観

昼前には 外待ちも出る人気店なんで

シャッター狙いで 訪問


オープンと同時に入店すると

うばら大将から

好っきゃ麺の景品第2弾が出来てますよ~ っとのこと

トップの写真が その景品ですわ


A4サイズが入る 特製エコバッグとマイ箸のセット

マイ箸は スプーンとフォークが入ってるんかな?

まだ 景品を決めてない人は 参考までに^^


注文後 いつもの席で

店内

苔玉に癒されながら 待つこと10分強で

完成でっせぇ~

海老野菜天

エビ・野菜天ぶっかけ 980円  麺大盛り無料


では いただきま~す♪

海老野菜天2

おや? 天ぷらの中に 大好物のとり天の姿が・・・ うばら大将 いつもAZS (*^▽^*)ノ

大海老とり野菜天ぶっかけ

とでも 命名しましょかw

麺

冷たい細めの麺は いつもながら のびの~~びで むにゅもち

そのまま食べても ウマいじゃ あ~りませんか~♪

海老天

大きな海老天は 衣しっとり 身はぷりっぷりで ぷりウマ~!

茄子天

茄子天も いい塩梅

とり天

とり天は いつもながら 鉄板のウマさやな~ たまらんw

出汁

やさしい味の出汁を 自分好みで調整して

ツルツル~ッ

完食

完食~

大盛りなんで ボリュームも十分!

う~ん やっぱ ウマいわ~

どうも ごちそうさまでした~♪

のれん

笹


これにて

<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>

無事 コンプリート!

ほんま 連食ラッシュやったわ~(汗)

ひやかけ王座決定戦は のんびり回るとしまひょか~w



今日の吉日度  大吉

『うどん うばら』 
大阪市天王寺区東高津町9-19
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 日曜、祝日 第3土曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ミニ天丼セット  
とり天丼セット
えび天カレーうどん
けいらんうどん(よるうば)
熱いキムラ君
キーマカレーうどん
カレーのつけ汁
キーマカレーうどん



スポンサーサイト

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

素晴らしい。
全店達成おめでとうございます(久寿玉)。

わたくしも最終点で景品の追加を知りましたよ。
でもTシャツにしましたよん。
2014.07.25 Fri 19:19
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

達成おめでとうございます♪
うばらさんでフィニッシュやったんですね〜
天ぷら見てたら食べたくなります!!美しい〜
景品バラエティにとんでますね♪
エコバッグとマイ箸、めっちゃいいですやん!!
2014.07.25 Fri 22:03
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんばんわ

コンプリート、おめでとう御座います!
私の「大阪好っきゃ麺2014」は、2店舗で燃え尽き…
「ひやかけ王座決定戦」も、4店舗で足踏み~


来月からは、「奈良グルメラリー2014」に参戦予定です♪
なんせ、一丁噛みの根性なしなもので^^
2014.07.26 Sat 02:21
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

達成おめでとうございます。
連食ラッシュで体重の方は?(笑)

人のことは言えませんが、スタンプラリーになると、
毎回体重が増加する燃費の悪い親父ですよ。(オー汗)

私も最後のお店は、うばらさんの予定です。
2014.07.26 Sat 09:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメント&お祝いありがとうございます。

コンプ店だけは、ここにしようと決めてました^^
同じく景品は、Tシャツにしましたよ(笑)
2014.07.26 Sat 13:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメント&お祝いありがとうございます。

一番行き慣れたお店なんで^^
景品引き取り時に、また訪問出来ますもんね~

マイ箸のセットもいいな~って思ったけど
使う機会が無さそうなんで、Tシャツにしましたw
2014.07.26 Sat 13:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメント&お祝いありがとうございます。

あら 2店で燃え尽きちゃいましたか(汗)
まだまだ時間は十分ありますよ~^^
「ひやかけ」は、連食を避けてのんびり回ってます(笑)

奈良のラリーにも参加ですか? 手広いですね~^^
頑張ってください(^O^)/
2014.07.26 Sat 14:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメント&お祝いありがとうございます。

連食ラッシュは、さすがに堪えますね(汗)
軽くなったのは、財布だけですわ~(笑)

「ひやかけ」を回りながら、夏に向けて調整中です!
って もう夏ですけどね(オー汗)
コンプに向けて頑張ってくださいね~(^O^)/
2014.07.26 Sat 14:11
Edit | Reply |  

Add your comment