「東大阪市 純愛うどん なでしこ」 第1回関西ひやかけ王座決定戦 第2話♪ - スポンサー広告第1回関西ひやかけ王座決定戦

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「東大阪市 純愛うどん なでしこ」 第1回関西ひやかけ王座決定戦 第2話♪ 

ポスター



好っきゃ麺バナー

<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>開催中!! 8/31まで

ひやかけ決定戦

<第1回 関西ひやかけ王座決定戦>開催中!! 8/31まで



先日 手土産で

グランカルビーなるもんを 貰ってん

これなんやけど

グランカルビー

ポテチのカルビーが手掛ける

新ブランドみたいで

めっちゃ人気らしいわ~

カルビー2

箱の中には 小分けの袋が4つ入ってて

1袋には

カルビー3

これっぽっちしか 入ってないねん(汗)


確かに 普通のポテチより分厚いし

味も濃くて ウマいんやけど

1箱 500円(税込540円)は 高いんちゃう?(汗)


貰い物やから ウマウマ~ って食ったけど

KEN吉は 安売りの日に

じゃがりこ

100円のじゃがりこ 5個買う方が

ええかな~ (* ̄m ̄)プッ


どないだ? 庶民派でっしゃろ?(笑)

あっ! もちろん 貰えるんやったら

いつでも ウェルカムでっせぇ~w

興味のある人は こちらのHPへ  グランカルビー 



ってことで この日は

東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 で昼ごはん♪ 

現在開催中の <第1回 関西ひやかけ王座決定戦> の参加店で

こちらの玉森大将は その ラリー発起人ですねん


ここでは 年中ひやかけが食べれるんやけど

何やら 限定ひやかけ ってのがあるらしくて

訪問が楽しみやってん

外メニュー

もちろん 狙いは これでっしゃろ~!

お帰り うな丼セット~ ってな感じやわ(笑)


さて 店内に入ろか~ って思ったら

入口には こんなメニューが・・・

外メニュー3

ちょっと 来んかったら

色々メニューが 増えてるやん(汗)


席に座り 注文後

何気にメニューを眺めたら

メニュー

メニュー2

あっ!

そういや このカツ丼の豚が

三元豚から イベリコ豚になってたんちゃう?

それも この日が最終日!


玉森大将に

うな丼 いつまでやんの? って聞いたら

8月末まで やります! って回答が


玉ちゃん 変更プリ~~~ズ!(笑)

ってことで

かつ丼

ひやかけ

カツ丼セット 880円  麺大盛り +100円

もちろん 麺は 限定ひやかけで~


では いただきま~す♪


今回のラリーは 投票によってチャンピオンを決めるんで

ラリー期間中 ひやかけに関しては コメントは控えます

みんなの目と舌で お気に入りのお店を 見つけちょうだいね~^^


ひやかけ2

麺

麺2

限定ひやかけ

ちゃんと 器まで冷やしてくれてるわ~


冷た~い出汁は いつもより  ピーーーーーーーーーー で

麺は ピーーーーーーーーーー やな~

カツ丼2

続いては イベリコ豚を使った カツ丼

カツ
 
しっかりした食感のカツで 噛めば旨味が ジュワ~

このカツ めちゃウマいやん!


丼つゆは 甘さ控えめのキリッとした味で ウマ~い

全体的なバランスも良く

カツ丼のレベル めっちゃ上がってるんちゃう?

完食 

完食~

ウマかった~


それにしても 2軒目にして

今回のラリーのレベルの高さが

身にしみたわ~

最後に 3軒選べるやろか?(汗)

どうも ごちそうさまでした~♪

営業時間

外観


今日の吉日度  ?吉

『純愛うどん なでしこ』  
東大阪市足代1-19-6
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~21:30(L.O) 土日祝の夜のみ 17:30~21:30(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日)
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

ミニミニセット
うな丼セット
かつカレーうどん
ささみチーズカツカレー
オフ会
キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー



スポンサーサイト

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

ピーーーーーーーーーー だと、コメントがしづらいですね。
そんな事をした張本人なんですけどね。(オー汗)

既に訪問済みですから、いつもよりピーーーーーーーーーーなのは、
よく解ります。(笑)
お互い8月末までに、うな丼セットを食べに行きましょうね!

2014.07.27 Sun 20:24
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんばんわ

うな丼セットは、昼夜共に各5食※1日10食の限定販売に焦って、「ひやかけ王座」2店舗めで食べました~
8月末まであるのだったら、イベリコ豚のカツ丼にすれば、良かったかなぁ^^
2014.07.27 Sun 23:09
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ピーーーーって、どんなんやろ。
まさか、お腹の音ちゃうね?(笑)

ちょっとご無沙汰で、しかも、お昼に行くことがないから、メニュー変更についていけてません(汗)
2014.07.28 Mon 00:54
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

カツ丼とは盲点でした。
またここで飲み会したいなぁ。
2014.07.28 Mon 08:20
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

グランカルビー、相変わらずいつも並んでますよ!こんだけしか入ってないんや(゚Д゚)
私も買う気はないので、いつかもらう機会を…(笑)
カツ丼セット、いいですね~!
イベリコ豚を使ってこの値段、すごい!
2014.07.28 Mon 09:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

確かに(汗)
でも、ゴッサ楽初志貫徹!このまま突っ走っちゃいま~す(笑)

もちろん8月末までに、うな丼行きますよ~^^
2014.07.28 Mon 10:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

「なでしこ」の「うな丼」はウマいですもんね~^^
次回訪問が微妙なら、間違い無しに「うな丼」やと思いますよ~
2014.07.28 Mon 10:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

放送禁止用語ともちゃいまっせ~(笑)

ほんまちょっと行かんかったら、浦島君状態でしたよ(汗)
是非、うな丼は・・・あっアカンかったですなw

2014.07.28 Mon 10:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

気持ちはほとんど「うな丼」で決まってたんですけどね~(笑)
ねこさん夫妻に初めてお会いしたのが「なでしこ」でしたよ
また飲みたいものですね~^^
2014.07.28 Mon 11:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

1袋にこれだけって、なかなかビックリでしょ(笑)
ま~ 手土産としてはネタになるかもしれんけどねw

イベリコかつ丼、ウマかったですよ~レベルも上がってるし~
次回は、もちろん「うな丼」狙いで^^
2014.07.28 Mon 11:46
Edit | Reply |  

Add your comment

