「尼崎市 福ちゃん」 限定5食の上天丼はド迫力でした♪ - スポンサー広告尼崎市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「尼崎市 福ちゃん」 限定5食の上天丼はド迫力でした♪ 

福



好っきゃ麺バナー

<大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣>開催中!! 8/31まで 

ひやかけ決定戦

<第1回 関西ひやかけ王座決定戦>開催中!! 8/31まで



ウチの子供の アナ雪ブームが

まだまだ続いてて

スマホのアプリで

ゲームまで やってますねん(笑)

アナ雪

同じ色のブロックを 揃えて

崩していくヤツなんやけど

失敗したら ライフが1個減るんですわ~

※ライフ1個回復するのに30分必要


最近 KEN吉が

これに ハマっててw


娘が やりたいって時に

残りのライフが無くなってて

何でやねん! って 怒られとります(笑)


ええ年こいて 何やってんねやろ~ オレ(爆)



って ことで

尼崎市若王寺にある 『福ちゃん』 で昼ごはん♪

久しぶりに 麺師の打つうどんが

食べたくなったんで 訪問~


こちらは 車派にはうれしい

専用駐車場が ありますねん

外観

お店を50mぐらい 東に行ったとこにあるんで

車訪問の際には 利用してね~


店内に入り まずはメニューを

メニュー    メニュー2

メニュー3    メニュー4

                メニューはクリックで拡大

店の入口には

ごはんもの付きの

おすすめメニュー

お得なセットも 掲示されてるんやけど

今回は 食べたいメニューがありますねん^^


それが このメニュー

メニュー5

お知らせ

前回の訪問でも 気になってたんやけど

この方 が食べてたのを見て

どうしても 食べたかってん(笑)

うどんは ミニみたいやから 普通盛りで注文


待ってるあいだに 店内をパシャッ!

店内2

店内

落ち着いた雰囲気の店内で

テーブル席も 完備してまっせ~


席で 待つこと10分ほどで 完成!

今回 注文したのは これ~

セット

限定5食 上天丼セット 980円  麺増量 100円

豪勢なんが 出てきたでぇ~


では いただきま~す♪

上天丼

上天丼2

ド迫力の上天丼!


この天丼 めっちゃ豪勢やんか~


大海老

この 大きな天然海老が 3尾 も  Σ(・ω・ノ)ノ!

大海老2

衣はサックリ 海老はぷりっぷり~  こりゃウマいわ!

茄子天

その他にも 茄子天 かぼちゃ 海苔

丼つゆ

珍しく 丼つゆが 別に出てくるんで

アナタ好みの味に 染め上げてくださいまし~ (*ノ▽ノ)イヤン


さて 次は 麺増量で頼んだ ぶっかけうどんを

ぶっかけ

ありゃ!!

ぶっかけの上には 穴子をはじめ 天ぷらの姿が・・・  樋口大将 AZS! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

穴子天

大穴子天  これまた迫力あるね~(笑)

ふわっふわの穴子で めっちゃウマいやんか~

※穴子の提供は不定期なんで ご注意を~

麺

麺は これ見て!

ぐいんぐいん 伸びてきますわ~

前回より やや舌触りにザラつきを感じるけど

むちっとした歯ごたえで ウマい麺やな~

ただ 個人的には もうちょっと麺が

冷えてる方が 好みかな~

完食

超 腹パ~ン!

間違い無しに食い過ぎやな(汗)


そやけど ウマかったし

ま~ ええっか~(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

営業時間

幌


今日の吉日度  中吉

『福ちゃん』  
尼崎市若王寺1-2-27
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30
定休日 日曜日
ホームページ 
駐車場 2台(店から西へ50m青木外科横駐車場)



以前の訪問

とり天温玉ぶっかけ



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

文中リンク、ありがとうございます。

上天丼、また食べたくなりましたよ。
しかし、天ぷら食いすぎでっせ~
2014.08.04 Mon 20:03
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

どんだけ食べんの!?ってくらいの天ぷらの量ですね!
両方にたっぷりのってるので、びっくりしました~
携帯ゲーム、私もついやっちゃうんですよね~
ほんで、月の後半には通信量の警告メールがくるっていう(汗)
2014.08.04 Mon 22:33
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

写真を見ていると、また福ちゃんの穴子天が食べたくなりましたわ~
私の穴子天以上に海老天を食べ過ぎよ!

海老の高騰のため、お一人様一回のみでお願いいたします。(笑)
私にはまだチャンスありですよ。
2014.08.04 Mon 23:06
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしもその方のブログや食らう師匠のブログで訪問熱の昂まっているお店なんですが。
なかなか実行できないで困っています。
海老の提供が続いているうちに訪問せねば。
2014.08.05 Tue 07:05
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

電車で行くにはちと不便なもので、今までご無沙汰していましたが・・・・・

この「上天丼」の記事を拝見して、コレはイカネバ!タコネバ!の心境です!(笑)
2014.08.05 Tue 07:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この上天丼は迫力ありましたね~^^
同じく、また食べたなってますわ(笑)

確かに、これは食い過ぎですな(オー汗)
2014.08.05 Tue 10:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ほんま、どんだけぇ~やね(笑)
まさに天ぷら尽くしでしたよw

あれ?WiFiじゃないんの?
暇つぶしにはいいけど、ハマり過ぎには注意しましょ~(^O^)/
2014.08.05 Tue 15:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

師匠は穴子尽くしでしたね^^
この海老天も迫力ありますよ~

えっ!お一人様一回限りですか・・・(汗)
じゃ~次回は、家族を連れて行こうかな?(笑)
2014.08.05 Tue 15:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

麺師が作るうどん、是非食べてみてください^^
上品な造りの店内も、きっとねこさん夫婦に似合うと思いますよ~
2014.08.05 Tue 15:37
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

確かに駅からは、少々アプローチが弱いですね(汗)
この上天丼、実物は写真以上に迫力があると思います^^
2014.08.05 Tue 15:45
Edit | Reply |  

Add your comment

