「東大阪市 純愛うどん なでしこ」 第1回 関西ひやかけ王座決定戦についてのお知らせ♪ - 東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「東大阪市 純愛うどん なでしこ」 第1回 関西ひやかけ王座決定戦についてのお知らせ♪ 

うな丼(1)



重要な お知らせ!

改めて 公式アカウント等からも 告知があると思いますが

8月31日まで開催されてた <第1回 関西ひやかけ王座決定戦> の

投票について お知らせです


・3軒のお店を書かずに 1軒または2軒だけでの投票

・3軒以上の店名を書いての投票
 


以上の様な投票は 無効票 になりますので

投票される際には ご注意ください


訪問された ブロガーさんにお願いですが

せっかくのイベントで 無効票が出てしまうと残念なので

ルール周知の為 ブログでの 告知協力をお願いします <(_ _)>




ほな 本題にいこか~^^

東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 でランチ♪ 

関西ひやかけ王座決定戦も まだコンプしてない中

どないしても 食べたいもんがあったんで

やってきたでぇ~^^


8月末まで 提供してた ※現在は販売終了

メニュー(1)


これ これ!


以前 食べて

ウマウマやった うな丼セットが

グレードアップして 復活しててん!

そら~ やっぱり食べとかな アカンやろ(笑)


席に座ると同時に 注文w

待つこと 10分ほどで 完成~

うな丼セット(1)


うな丼セット 1280円

うどんは もちろん ひやかけで^^


では いただきま~す♪

ひやかけ(1)


まずは 出汁をデッド飲み

いりこの風味が フワ~っと来て めちゃウマい!

その後に ほのかな甘さが広がって バランスのいい出汁やな~

ひやかけ2(1)


麺(1)


麺は 前回より やや柔こい食感やけど

もっちり感の強い麺で めちゃウマ!

チュルチュル 進みまっせぇ~w


うな丼2(1)


続いては お楽しみの うな丼♪

うなぎ(1)


まずは 山葵をのせて うなぎだけ パクッ!

こんなん ウマいに 決まってるやん!

自家製のタレも めちゃウマや~ん^^


パクパク~ パクパク~


おっと! あぶない あぶない(汗)

うな茶(1)


もうちょっとで うな茶忘れて

完食するとこやったわw


出汁をかけた うな茶も もちろん うなウマ~

完食(1)


サラサラぺろりんで 完食~

これは 麺かご飯か 大盛りにしたらよかったな~^^


ウマかった~

これで もう何も思い残すことなく あの世へ・・・

って なんでやねんっ!!w


やっぱり これは食べとかんとな^^

次回は 新しくなった 海老狙いやなっ!

どうも ごちそうさまでした~♪

外メニュー(1)


外観(1)




今日の吉日度  大吉

『純愛うどん なでしこ』  
東大阪市足代1-19-6
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~21:30(L.O) 土日祝の夜のみ 17:30~21:30(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日)
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

カツ丼セット
ミニミニセット
うな丼セット
かつカレーうどん
ささみチーズカツカレー
オフ会
キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー



ランチ うどん 布施駅 移転 大和郡山市 ひやかけ 鰻丼 udon

Comment

Name - うどんかふぇ  

Title - 

わたしも一巡目ではこれをいただきました。〆のうな茶も最高でしたね。
2014.09.12 Fri 20:58
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

美味しいもん食べて、あの世に行きはった・・・
あれ、生きてたん?(笑)

このスペシャルだけはアカンわ。。。
2014.09.12 Fri 22:27
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なでしこのひやかけは傑作だと思いますね。

鰻がかぶりましたよ。
2014.09.13 Sat 08:14
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ああ、いいですね〜!!
朝から二度目の鰻記事を見て、朝ご飯食べたのに、お腹すいてきました!!
前からお子様うどん、ありましたっけ?
ミニミニセットとか、ほんま客にとって嬉しいメニューがたくさんのステキなお店ですね♪
2014.09.13 Sat 09:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

〆のうな茶、ウマかったですね~
もうちょっとで食べずに終わるとこでしたけど・・・(汗)
2014.09.13 Sat 13:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そそっ 大満足で大往生を・・・って
コラ~生きてるわ~(#`・д・)/(笑)

食べれないのは、このスペだけじゃないでしょ~探偵ちゃまw
2014.09.13 Sat 13:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

バランスのとれた「ひやかけ」はウマかったですね~

あら?鰻カブリですか?
どんな記事か見に行かないと~
2014.09.13 Sat 13:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

お腹が減るってことは、健康な証拠です(笑)
お子様うどんは、前からあったような気が・・・

種類が多いと作る方は大変やと思うけど、頑張って欲しいですね^^
2014.09.13 Sat 13:54
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんにちわ

美味しいひやかけと、鰻でしたね~
優しさの中、一瞬ガツン!と来るお出汁は、私的に、ひやかけ王座です♪
2014.09.14 Sun 11:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんにちわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

なでしこの「うな丼セット」は、ハマってます(笑)
おっ!ネットさん的にはナンバー1ひやかけですか~^^
2014.09.14 Sun 15:00
Edit | Reply |  

Add your comment