「吹田市 あぶりや 江坂店」 驚くほどメニューが豊富な焼肉食べ放題♪ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「吹田市 あぶりや 江坂店」 驚くほどメニューが豊富な焼肉食べ放題♪ 

看板

吹田市江の木町にある 『あぶりや 江坂店』 で晩ご飯♪

郊外型の焼肉食べ放題店を 展開してる

ワンカルビの 別ブランド店で

平日でも 予約せんと

すんなり入られへん 人気店!


メニューが豊富で 肉質も まずまず

その上 食べ放題で リーズナボ~♪

ってことで 予約して行って来たでぇ~^^

メニュー

2時間制で 料金は 2980円(込3218円)

キッズは 410円(442円)なり~^^



焼肉やし 飲み放題 980円(1058円) も付けとこ(笑)

ドリンクメニュー


ほな メニュー見て 注文しよか~

メニュー2 メニュー4

メニュー5 メニュー6

メニュー7 メニュー8

         メニューはクリックで拡大

どないだ? めっちゃメニューあるやろ?

肉 一品 サラダ 麺 ご飯 スープ

その上 デザートまで ありまっせぇ~


これ 全部が オーダーバイキングで

注文したら 持って来てくれるシステムに なってるねん^^


なにわともあれ まずは

ビール

乾杯~ プハァ~シアワセ

キムチ盛り

キムチでも つまんどこ^^


肉が来たし 焼肉スタ~ト~

豚タン

まずは 塩タン

豚のタンやけど まずまず


子供達は 大好きな

ウインナー

和豚もちぶたウインナー に

焼きしゃぶ

焼きしゃぶ

柔こうて 脂もそこそこで ウマい!

ハラミ&カイノミ

ハラミ&カイノミ

あぶりやカルビ

あぶりや名物 あぶりやカルビ

焼肉

ジュージュー 焼いて

焼肉2

どんどん食べるでぇ~(笑)

焼肉3

ほいっ 肉リフトも 披露しとこw

カルビ

カルビ に

こうね

こうね


もちろん 大好物の

ミノ&コリコリ

ホルモンも

これは ミノ&コリコリやな

この後 赤辛だれも 追加したけど

ちょい辛で ウマかったでぇ~

チシャ菜

チシャ菜で さっぱり食べるも ウマし

ぶっかけ

焼肉屋で ぶっかけうどん(笑)

こんなメニューも あるって オモロイやんか~w


~~~~~~~~(中略)~~~~~~~

しばし飲み食いに集中・・・

メニューを見ながら 想像でお楽しみください(笑)


デザート

お腹いっぱいになった 子供達は

濃厚バニラジェラートで フィニッシュ!

上ロース焼きすき

KEN吉は 上ロース焼きすき(玉子付) と 玉子スープで

ご飯をかっこんで フィニッシュ!


ふぅ~ めっちゃ食って飲んだったわ(笑)

超腹パン!


家族4人で 焼肉行って

飲んで食ってで

諭吉君で お釣りが来るんやから

ほんま リ~ズナボ~♪ やな^^

また 来よw

どうも ごちそうさまでした~♪

看板2


今日の吉日度  中吉

『あぶりや 江坂店』  
吹田市江の木町1-39 SERE江坂 3F
営業時間 平日 17:00-24:00 18:30-22:00 土・日・祝 16:00-24:00
定休日 無休 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)




スポンサーサイト

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

諭吉様でおつりが来るとは、素晴らしいコスパですなぁ~

〆のうどんまであり。
私はデザートよりもうどんを2杯食べそうですわ~(大汗)
2014.09.25 Thu 22:14
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

久しぶりに肉の食べ放題もいいですなあ。
もう大して食べれんけど。。。

国産牛専門やのに、ワンカルビの別ブランドとは知らなんだ~
調べてみたら関西には8店舗だけ。
うちの近くにもほし~の(笑)
2014.09.26 Fri 01:03
Edit | Reply |  

Name - りあり★  

Title - 

こないだ旦那が初めてワンカルビに行って「結構美味しくてビックリした!」って言ってました♪
なので何度か挑戦してるんですがいつも満席で1時間待ちとか2時間待ちとか言われます(汗)
こちらのお店も人気みたいですがこちらのが場所的に行きやすい場所にあるんで挑戦してみます〜♪
子連れだとこーゆーお店が助かるんですよね〜(笑)
2014.09.26 Fri 02:02
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

なんでそんな安いの!?って思ったら、キッズが嬉しい価格なんですね~♪
もちろん肉食べ放題なら飲み放題も必須ですよね♪
焼き肉の〆がうどんとは珍しいし、お腹にきそうですね(笑)
2014.09.26 Fri 08:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

このコスパは、なかなかステキでしょ~
焼肉屋でうどんってのもステキでしょ(笑)
うどん2杯も食べたら、肉食えませんでぇ~w

2014.09.26 Fri 17:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あれ?牛肉大好きちゃいましたっけ?w

ウマい肉を食べるなら、他にもお店はあるけど
このぐらいの肉が、ちょうどエエですわ(笑)
2014.09.26 Fri 18:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> りあり★さん

コメントありがとうございます。

食べ放題のイメージが変わりますよ~
ワンカルビは、予約不可なんですか?
ウチは土日を避けて、平日に訪問してますよ
デザートまであるんで、子供も満足してます^^
2014.09.26 Fri 18:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

キッズ410円って、お子様ランチより安いですよ(笑)
焼肉には、ビールが必修ですよねw
うどんは、〆じゃなくてももちろん注文オーケー
ただ、腹が膨れて肉が食べれないかも(笑)
2014.09.26 Fri 18:27
Edit | Reply |  

Add your comment

