「北区 讃岐うどん 今雪」 今回は未食のNo.6にチャレンジ♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「北区 讃岐うどん 今雪」 今回は未食のNo.6にチャレンジ♪ 

外観



大阪市北区神山町にある 『讃岐うどん 今雪』 で昼ごはん♪

また 来たわ~(笑)


さっそく 店内に入ってメニュー

メニュー

今回こそ ガラッと違うメニューを

食べてみよかっ(笑)


メニューを ジーっと眺めたら

メニュー2

そういや 今雪で まだカレー食べたことないな?

よっしゃ~ 今回は これいっとこ!

カレー

No.6 かしわ天カレーうどん 玉子かけごはん 1000円


では いただきま~す♪

カレー2

まずは 今雪大将がサービスで出してくれた

もち

揚げもちを カレーうどんにのせて

もちカレー

もちかしわ天カレーうどんに 変~身!w

とろ~ってなるのを 楽しみにしとこか^^


さて まずはカレーから 

出汁

カレーは 出汁系とルー系の 中間ぐらいかな?

スパイスも ほどほどやから

辛いの苦手な人でも 食べれそうな感じ

麺

麺は 温麺なんで

いつもより やや柔こい印象

やっぱ 今雪では 冷たい麺が好みみたい

かしわ天

かしわ天は むね肉を使ってるんで

ジューシーもも肉好きには やや物足りんけど

あっさり食べれて 女性にピッタリかも~


玉子かけ用の ご飯は

半分は

たまごかけ

玉子かけに

残りの半分は

〆ごはん

カレーにチャポ~ンの 二刀流(笑)

完食

お腹 満腹りん

全体的には 女性に向いてそうなカレーかな?

女性客が多い 今雪では

人気が出るかもね~^^

どうも ごちそうさまでした~♪

ロゴ



今日の吉日度  中吉

『讃岐うどん 今雪』  店舗地図
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜22:00(麺切れ次第終了)
定休日 日曜日  
ホームページ facebook
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ひやひやきつねうどん 特製玉子かけご飯
親子天+ひやかけ+玉子かけごはん 
柚子ひやかけ
黄金の半熟玉子天・ちくわ天 ひやかけ ちりめん山椒ご飯 
ごまだれ肉味噌うどん(冷) 玉子かけご飯
年明けしっぽくうどん
ちくわ天うどん
ちくわ天うどん
きつねうどん
冷や冷やおろしうどん


スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

また食べてる~♪
制覇も近い?
味は女性が喜びそうでも、ボリュームはスゴいですね~!
冬が近づいてるし、たまには揚げ餅トッピングとかもいいですね(^^)/
2014.09.26 Fri 20:21
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

ご飯の二刀流とは考えましたね。
でも、玉子があまりませんでしたか?

揚げ餅とカレーも意外と合うかも?
まだ試したことはありませんが。
2014.09.26 Fri 20:32
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

アップしてないけど、今雪さんで前回カレーうどんを食べましたよん!

やや甘めのカレーで、探偵でも汗をかきませんでしたわ。
2014.09.26 Fri 21:04
Edit | Reply |  

Name - りあり★  

Title - 

お昼のセットメニューでは「2番」としか唱えた事が無い人です(汗)
カレーに揚げ餅って美味しそう♡
やや甘めなら我が子でも大丈夫そうですね〜♪

2014.09.26 Fri 21:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

うちのかみさんは揚げもちの食べ過ぎでぷっくら膨らんでまいりましたよ。
こういう二刀流をご紹介いただくと天高くMike肥ゆる秋になるので困ります。
2014.09.27 Sat 08:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

はい また食べてます(笑)
近々またアップ予定w
確かに女性には、ボリュームあるかも~
これから少しずつ、温かいのが欲しくなるでしょうね^^
2014.09.27 Sat 16:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

ご飯半分で玉子かけご飯しましたよ~
玉子が多めでしたが、全然オーケーです^^

カレーと揚げ餅は、相性良かったですよ~
2014.09.27 Sat 16:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

お~さすがカレー好き、食べてましたか~
あの辛さなら、お子ちゃまでも大丈夫でしょ??(笑)
2014.09.27 Sat 16:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> りあり★さん

コメントありがとうございます。

1~9まであるんで、他の番号も発声しましょう~w
カレーに揚げ餅、いけましたね~
大きなお子ちゃまが汗かかずやったんで、イケメン君も大丈夫やと思いますよ~(笑)
2014.09.27 Sat 16:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

Mikeさんがぷっくらなら、KEN吉なんか破裂寸前の餅ですわ(爆)
カレーと玉子かけ、両方の誘惑に勝てませんでしたよ(汗)
2014.09.27 Sat 16:46
Edit | Reply |  

Add your comment

