「北区 讃岐うどん 今雪」 2周年 のち こってり♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「北区 讃岐うどん 今雪」 2周年 のち こってり♪ 

外観2(1)



大阪市北区神山町にある 『讃岐うどん 今雪』 の 2周年イベントに参加してきたよん♪

何度となく 今雪には来てるけど

夜の訪問は 初めてやねんな~^^


スタートから 1時間程遅れて到着

店内(1)

さすが 今雪のイベントやなっ

若い子が 多いわ~(汗)

奥のブースで DJさんが 音楽を鳴らしてて

ワイワイ ガヤガヤ やってますわ^^


さて どんな料理が出てくるんやろか?

って 思ってたら

どうやら 普通に注文するみたいやわ(汗)

2周年イベントやけど お店は通常営業してるねんてw


そう言われたら

イベントの参加者じゃなさそうな

年配のご夫婦も居てるわ~(笑)

普通に うどん屋やと思って入って来たら

ビックリするやろなw


ほな 適当に注文しよか~^^

ビール(1)

もちろん まずはルービーを プハァ~シアワセ

ポテサラ(1)

アテは ポテサラに

天ぷら(1)

ちくわ天ととり天の盛合わせ

ここの赤天は ふわっふわで ウマいねんな~♪


ルービーを飲み干して

魔王(1)

魔王にチェンジ

ちょっと少なくねぇ? って 今雪大将に直談判(笑)


ほんだら

魔王2(1)

魔王 2周年限定バージョン!! で 登場したわ(笑)

これは 飲み心地あるやんっw


音楽に合わせて 踊りだす ご紳士も登場!

もちろん一般のお客さんも居てまっせぇ(笑)

ダンス(1)

ヨイショッ

ダンス2(1)

アラヨッ

ダンス3(1)

後ろに ステップ~

ダンス4(1)

前にも ステップ ステップ~

ダンス5(1)

って ちょいちょい どこまで 行きまんの~~(爆)

ほんま ノリのいい ご紳士で(笑)


さて よ~飲んだし そろそろ帰るとしよか^^

・・・

・・・

あれ? うどん食べてないやんかっ(爆)



その後 最寄駅まで帰って来た

KEN吉は・・・

ナゼか・・・

天一で・・・

ビール(1)

餃子とルービー(爆)


その後

こってり(1)

こってり ネギ大盛りの

スープ(1)

スープを すすり

麺(1)

麺を すすり

チャーシュー(1)

チャーシューを パクパクッ

完食(1)

気付けば 完食&全汁~

ごめん 明日は よ~来んけどなw


そやけど こんな時間に

こってり食べたら アカンわ~

次の朝 絶好調に 胃もたれしてたわ _| ̄|○ガクッ


改めて オッサン度合いを

痛感させられた 夜であった・・・ ( ´艸`)ププッ

どうも ごちそうさまでした~♪




Comment

Name - machi  

Title - 

へ~
2周年、わいわいパーティーされてたのかと思ったら通常営業やったんですね!
あんだけ行ってて夜初めてとは意外です!
え?まさかのうどん食べずに、天一ですか(゚Д゚)
2014.09.30 Tue 23:59
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

うどん屋さんに行って、うどんを食べずに帰るって、どう。

しかもお姉さんなら、いざ知らず、踊るおじさん・・・要りません(笑)
2014.10.01 Wed 00:27
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

胃もたれ、二日酔い、腰痛、老眼。

こうやっておじさん度は日一日深まっていくのですよ。
ご一緒に楽しい老後を楽しみましょう。
2014.10.01 Wed 08:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

貸切パティーかと思ったら、通常営業でしたよ(笑)
ま~気楽な感じで、これはこれでいいのかも^^
うどん食べずに・・・まさかの天一でしたよ(オー汗)
2014.10.02 Thu 09:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ま~うどん未食には少々理由がございましてね・・・(汗)

このご紳士、ブログのいいスパイスになってるでしょ??(爆)
2014.10.02 Thu 09:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

わお~最近、老眼も始まってる気がしますわ~(オー汗)
まだ子供が小さいんで、老後はもう少し先になりそうですよ・・・
2014.10.02 Thu 09:50
Edit | Reply |  

Add your comment

