「伊丹市 千舟屋」 やっと移転後 初訪問♪ - スポンサー広告伊丹市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「伊丹市 千舟屋」 やっと移転後 初訪問♪ 

看板(1)



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



伊丹市中央にある 『千舟屋』 でランチ♪

5月に移転してから やっとこさ来たでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

外観(1)

平日の オープン間もなくの訪問やったんで

恐れをなして 足が遠のいてた

行列もなしで ス~っと入店 ラッキー


空いてたカウンター席に座り まずはメニュー

メニュー2(1)

メニュー3(1)

メニュー4(1)

メニュー5(1)

メニュー6(1)



限定メニュー(1)

季節限定? の きのこを使った

創作うどんも あったんやけど

やっぱ これ食べとかなアカンやろ~

ってことで

定食(1)

千舟屋定食(唐揚げ) 900円

うどんは 冷たいぶっかけチョイス

サラダ(1)

定食を注文すると 30食限定で サラダのサービス付♪


では いただきま~す♪

ぶっかけ(1)

まずは ぶっかけから 食べよか^^

麺(1)

麺2(1)

まずは そのまま チュルル~

口に含んだ瞬間は 柔こい印象なんやけど

噛むと しっかりと もっちり感のある麺で ウマいやんか~!

大人しそうに見えるけど 実は しっかり者やった

ってな 麺やな(笑)

出汁(1)

やや甘めの ぶっかけ出汁を

少々かけて食べるも これまた ウマし

唐揚げ(1)

はい 続いては 千舟屋と言えば! の

お楽しみの 唐揚げ♪

デフォは 5個やけど ちょっと小さかったら

6個になったりするみたい^^

唐揚げ3(1)

下味のしっかりついた 唐揚げは

外は カリッカリッ ほんで 中は ジュ~シ~♪

鶏ラー納得の 唐揚げは 健在やでぇ~(笑)

やっぱ ウマいわ!!

ひじき(1)

小鉢が付いてくるのも ウレシイな^^

完食(1)

ぺろり~んの完食で

ぺろ完w


食べ終わった 12時前には

すっかり 外待ちが出来てたから

すでに 人気は定着してるみたいやな

平日のオープン狙いで また来よ^^

どうも ごちそうさまでした~♪

駐車場(1)

あっ! 近くの駐車場は 1時間150円と格安やから

車派でも 訪問しやすいでっせぇ~^^

のれん(1)



今日の吉日度  大吉

『千舟屋』  
伊丹市中央5-2-18
営業時間 11:00~15:00(LO.14:45) 開店から当分の間 
営業日 水曜日
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)


以前の訪問

けいらんうどん




Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

駐車場安っすぅ~~~(*´▽`*)
いつもイオンに車停めて歩いてるのでノーマークでしたw
千舟屋さんの唐揚げは、一杯やりたくなる味付けですよね~
車派にはチト辛い(´・ω・`)
2014.10.03 Fri 19:13
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

秋彩ぶっかけ、とかめっちゃそそられます~!
きのこメニューがめちゃ豊富ですね♪
でも、確かに唐揚げ食べずにはいられませんよね~!
2014.10.03 Fri 22:31
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

まだ行けてませんわ。
ここの唐揚げなら、探偵でも食べれそうな気がするw

駐車場の情報、助かります!!

2014.10.04 Sat 00:38
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

いいなあ。
いまだ行列に恐れをなして遠ざかっています。
意を決して行かねばなりませぬ。
2014.10.04 Sat 08:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

1h150円はステキでしょ(笑)
確かにあの味は苦いのが欲しなりますねw
飲めないのが、車派には一番ツライですね(汗)
2014.10.04 Sat 13:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

秋っぽいメニューが揃ってますよね~
2回目の訪問なら、きっと秋彩やったと思います^^
2014.10.04 Sat 14:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんのとこからやと、距離もありますもんね~
食べれそうな気がするだけでしょ?(笑)

駐車場も安いし、是非行って下さいな^^
2014.10.04 Sat 14:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

平日の訪問やったんで、助かりました
土日は混んでそうですが、意を決してオープン狙いで~
2014.10.04 Sat 14:12
Edit | Reply |  

Add your comment

