「西成区 釜揚うどん 一紀」 お久しぶ~りぃ~ねぇ~♪ - 西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「西成区 釜揚うどん 一紀」 お久しぶ~りぃ~ねぇ~♪ 

外メニュー(1)



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



お久しぶ~りぃ~ねぇ~ 一紀に来るなんて~♪♪

ってことで 大阪市西成区南開にある 『釜揚うどん 一紀』 で土一紀♪


最近 テレビやコラボなんかの影響で

朝一紀は 大行列って噂を耳にしてたんで

ちょっとの間 訪問を控えててん^^

朝 起きられへんかったんとちゃいまっせぇ~(オー汗)

のれん(1)


のれんをくぐり

まいどぉ~


カウンター席にすわり 注文

久しぶりやったら やっぱ これやな^^

カレー(1)


カレーうどん 550円

エエ匂いが してきよるでぇ~w


ほな いただきま~す♪

カレー3(1)

上からの図

カレー4(1)


近づいてみたの図

カレー2(1)


さらに 近づいてみたの図(笑)


もう エエっちゅうねんw

早よ食え~~(笑)


出汁(1)


出汁は いつもより

若干ゆるめやけど とろっとろで めちゃんこウマ~い!

ほんま このカレーは たまらんわ~

麺(1)

麺は 熱いカレーでも ダレることなく

しっかりもっちりで ウマい!


一紀のカレーと言えば ルー系の出汁と

ほんで これやな^^

肉(1)


牛~肉~

見て!! この半端ない量w

これは もう 肉の塊でっせ(笑)

完食(1)


ぺろ完~w

いや~ 何回食べても

このカレーは 飽きんな


朝から 肉食って 元気モリモリ~

さて ガンバって 仕事しよか~^^

どうも ごちそうさまでした~♪

メニュー(1)


外観(1)



今日の吉日度  大吉

『釜揚うどん 一紀』  
大阪市西成区南開1-6-10
営業時間 7:30~10:00(土・日・祝) 11:00~15:00 18:00~21:00(夜営業は月・木のみ)
定休日 水曜日
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)


以前の訪問 

釜揚うどん とり飯
カレーうどん
カレー釜玉
ひやかけ 鶏めし
カレーうどん(朝うどん)
ひやかけ定食
カレーうどん(朝うどん)
きのこあんかけ釜バターうどん





ランチ うどん 西成区 カレーうどん 釜揚げうどん 朝うどん 一忠 udon japanesefood

Comment

Name - ネット  

Title - こんばんわ

美味しそうなカレーうどんですね!
9/11~期間限定メニューの「三色釜玉」も気になりますが、もう終わっているかも^^
9/25~は、「白味噌釜上げ」みたいですね♪

万博の「U-1グランプリ2014」、3連続でUP予定です。
2014.10.18 Sat 02:11
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

牛肉、でかすぎますやん。
なんつうサービス精神でしょう。
これはガンバって仕事できますねぇ。
2014.10.18 Sat 08:36
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

確かに、あの行列具合をきくと、躊躇しちゃいますよね!
でも見ると食べたくなりますね~♪
モリモリ頑張って働けるか、お腹いっぱいで動けないか、際どそうです(笑)
2014.10.18 Sat 09:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

情報提供ありがとうございます^^
ちょっと時間が経ってましたね(汗)

U-1グランプリ行かれたんですね~
楽しみにしてます^^
2014.10.18 Sat 10:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ここまで来れば、もう肉の塊でしょ(笑)
ほんま、太っ腹な大将ですよ^^
2014.10.18 Sat 10:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

菊川大将に聞くと、土曜日は比較的ゆったりしてるみたいですよ~
初めて食べたときは腹パンやったのが、最近はぺろ完です(笑)
なので、モリモリ仕事してますよ~w
2014.10.18 Sat 10:44
Edit | Reply |  

Add your comment