「東成区 極楽うどん TKU」 提供期間が 延長されてまっせぇ~♪ - 東成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「東成区 極楽うどん TKU」 提供期間が 延長されてまっせぇ~♪ 

カツカレー



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



大阪市東成区東小橋にある 『極楽うどん TKU』 にて昼ご飯♪

行列を避けるべく オープン直後に訪問^^


もちろん 狙いは

メニュー

スペシャルでっせぇ~^^

マンガリッツァ豚が 欠品中で

スペイン産RALポークに変更中とのこと

RALポークって 初めて食べるから

どんな肉なんか 楽しみやわ~


注文後 10分程で 完成~

セット

MKカツカレーうどん 1380円  ランチ時 小ごはん付

もちろん 麺は 中盛り(無料)でっせぇ~(笑)


では いただきま~す♪

カツカレー3

並々カレーの上に デ~ンと

デッカい RALポークのカツが のってるがな~^^

カツ

まずは カツのセンターを

カツリフトして パクッ!


噛み応えのある肉で めっちゃめちゃウマ~い!!

肉の食感も エエんやけど

これを 見よ!!

カツ2

この肉から 溢れ出る 肉汁~

箸で持ち上げただけで この肉汁でっせぇ~

ほんで また この肉汁が

たまらんウマいがなっ


いや~ これが欠品中の代替!?

全然 4番打者で 通用するやんっ!

麺

麺は 最近にしては 硬めの麺やな

熱いカレーの中でも 存在感を出してて ウマいわ~

ちゃぽん

もちろん 〆のちゃぽんは 忘れずに(笑)

完食

ふぅ~ 腹パン(汗)

さすが中盛り ボリュームあるな~

それにしても まじ ウマいカツやったわ^^


提供期間が 延長されてるみたいやし

チャンスのある人は 食べてみてちょ~

どうも ごちそうさまでした~♪

外観


今日の吉日度  大吉

『極楽うどん TKU』  
大阪市東成区東小橋1-1-4
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合 翌日) 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

元気うどん(5周年記念メニュー)
ひやかけ極楽セット
ニンニクしょうゆ釜玉
角煮しっぽくうどん
野菜ゴロゴロ ハンバーグカレーうどん
牡蠣粕かけうどん
揚げ海老白玉の赤味噌うどん
マヨネーズソースカツ丼セット
赤ミソと干しポルチーニ茸のひやかけ
赤ミソと干しポルチーニ茸のひやかけ
元気うどん(4周年記念メニュー)
ハラミ丼セット
豚骨豚カレーうどん
野菜とキノコのかき揚げぶっかけ
仔牛のミラノ風カツがのったトマトチーズカレーうどん 



スタンプカード

スタンプカード2

会計の時に スタンプカードを貰ったんやけど

裏メニューを注文するには なかなか遠い道のりやな(オー汗)




Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

このお肉は、美味しかったですよね。
もう一度食べたいメニューです。

次回は、マンガリッツァ豚を食べたいなぁ~
まだ欠品中かな?
2014.10.09 Thu 23:25
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

お〜やっぱり美味そうですなぁ。
私は、マンガリッツァ豚を首を長くして待ってますねん。

あら、TKUもカード出来たのね。
同じく裏メニューまでは、イバラの道やね(笑)
2014.10.09 Thu 23:48
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

圧巻のボリュームトンカツですやん。
最後のカレーちゃぽんにひときれおいとく芸がさすがですねぇ。
2014.10.10 Fri 08:04
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ビンチヒッターのお肉がそんなに美味しいなんて、さすがはTKUさんですね!!
裏メニューって言われると気になるけど、さすがに厳しい道のりですね!
2014.10.10 Fri 09:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

お~師匠も食べましたか~
ほんまめちゃウマなカツでしたね^^

マンガリッツァ豚も是非食べてみたいですね~
2014.10.11 Sat 10:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

カレー好きとしては、両方食べんとアカンのちゃいます?w

8~9月で5000番近いですからね~
裏メニュー、遠いですわ(汗)
2014.10.11 Sat 11:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

肉厚で肉汁があふれるウマカツでしたよ^^
同じ色目なんで、あまり映えてませんけどね(汗)
2014.10.11 Sat 11:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

代役でも、主役級を持ってくるあたりは、ほんまさすがです^^
毎回スペシャルを食べに行っても、裏メニューまでは1年半ですよ(汗)
2014.10.11 Sat 11:22
Edit | Reply |  

Add your comment